Southern Cross

Southern Cross1


最近のアフタージャザランチ②

Southern Cross (サザン・クロス)

豊中にある、ケーキ屋さん&カフェ です。




ジャザ通勤で(笑) いつも前を通っているのですが・・・

ケーキは買ったことありますが・・・、カフェには、初めて行きました



外装もおもしろく、大きな窓の前にあるミニガーデンに癒されます。




Southern Cross2

入り口もおもしろい、回転ドア・・・

何回も回って遊ばないように・・・ ← ナンシーへ (笑)





Southern Cross3


大きな窓からの たっぷりな光が心地よいですね


6人、みんな、全員、日替わりランチ

ブログ的には、いろんなメニュー頼んだ方がよかったのだけど・・・
この日は、私も、それが食べたい気分でした~~

本日の日替わりメニューは、鶏肉のピカタ


Southern Cross4


Southern Cross5


そして、Teaタイム

ジャザ話、子育て話、・・・ お話も弾み、楽しい時間を過ごしました



グロリアに続いて、外人風ニックネームがまた誕生 

ナンシーさん(笑)、ぴったりです (命名・・・本人 笑



あ、ネタにしてすみません~~


Southern Cross6






関連ランキング:喫茶店 | 千里中央駅





コメント

またもや?

またもや?
新たなカタカナ愛称・・(笑)

ぐっさんへ

カタカナ~(笑)

ここの名前は、一応覚えました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する