ハローウィンアレンジ・2012

Halloween2012-4




ハローウィンのアレンジメント

黒い部分は、フェルトの四角いマットがあり、それをカットして使いました。
(かぼちゃ部分は、最初からこのようにカットされています。)
これが、ユニークでかわいい作品になりました。


お花は、アートを使い、長く飾れる作品になりました。

アジサイのアートの色味が、微妙できれいですね。
花びら、散らしてみましたよ~~



Halloween2012-5





友達の作品と並べてみました。

友達のは、黒いフェルトを、花器にもぐるりと巻いて・・・、
違った雰囲気で、かわいいですね!

Halloween2012-3






先日のプレゼント用に作っていただいたアレンジも、ハロウィンバージョン

これ、花びらのふちが赤いバラの花を使っていて、とてもきれいなんです。

Halloween2012-2

白いダリアは、お花屋さんに、おまけでいただきました~~♪
大輪できれいです





お店のかわいい、ハロウィン小物たち・・・

Halloween2012-1



コメント

ハロウィン

とても
ハロウィンらしくてかわいい♪

次は料理でハロウィンを・(笑)

No title

黒いフェルトかぼちゃ、インパクトがあって、可愛いですねv-10あじさいのおさえた色合いが他をひきたたせて素敵な作品ですね。v-238

No title

とっても素敵な作品ですね☆

Halloween、やっと日本でも
広がりを見せ始めましたよね♪

もう来週に迫りましたね!!
レッスンが楽しみです♥

No title

さて 今回の仮装は・・・・

ハロウィン楽しみだね^^♪

素敵なアレンジですね~!!
黒のフェルトカボチャいい感じ♡真似しちゃおうかな(笑)
ハロウィンジャザレッスン、仮装して参加してみたいです(≧∀≦)☆

ぐっさんへ

ありがとうございます!

料理もがんばりますーi-234

レニーさんへ

この黒いフェルト、ランチョンマットみたいに四角で、上部分だけ
このように、ハロウィン模様にカットしてあるんですよ~~~

1枚を友達と分けて使いました。
かわいくておもしろいアレンジになりました~v-476

あじさいのこの色合い、好きです~~ありがとうございますe-266

HONEYさんへ

ありがとうございますi-179

Halloweenは、そうですね。日本でも広がってきましたね。
楽しいこと、好きなのでうれしいですねi-176

いよいよ来週がハローウィン、レッスンも何かあるのかなi-233???

ヨンチョルさんへ

○店も、もうすぐですね 楽しみですねe-343

今回も大盛り上がりかな~???

marinoちゃんへ

ありがとうございますi-179

このフェルト、いい感じでしたよ~~marinoちゃんもぜひi-176
アレンジメント素材にありましたよ~黒い四角いランチョンマットのようなフェルトで、
上だけ、ハロウィン風にカットしてあり、便利でした。

ジャザでも楽しいこと、あるかな?
楽しい仮装、やってみたいです~~e-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する