パフォーマンス&ランチ会・ネタ写真(笑)

前記事に、書くのを忘れていましたが、お花にも御祝メッセージと、
Happy jazzercise!の文字を、特殊プリンターで印字してもらいました。


12iv13

集合写真、よく見えないですが、1本目は、お友達と このウェアでオソロ

(写っていない方もいるんですが・・・どこ行ってたん(笑)


ちょっと昔のウェアになりますが、
2008年ニューオリンズのイベント限定ウェアです。
私は、お土産にいただいたのですが、ニューオリンズのマーク入りのステキなウェアで
イベントでしか販売していないものなので、貴重です

一度、兵庫のイベントで、みんなでおソロしましたが、それ以来、復活させようという話が
出たので、この日に、おソロ復活

昔のウェアって、丈が短かったんですよね。
踊っていると、腹が出てくるぅ~~~


2本目のレッスンが、前回記事の黄色ウェアでした。
オソロで踊れば、テンション 楽しいですね。


g-pinkline-g


そして、Shake It Up – 'Whodunit'
パフォーマンスクラスレッスン、楽しかったですね♪



 指差しバックシャッセが、~~~楽しいですね

ここを半分ずつの向かい合わせにしてくれたところが、ナイス

前の友達や、ゲストイントラMちゃんを指差しながら、大盛り上がり
大騒ぎ、大騒ぎ(笑) ~~めっちゃ楽しい


そのあと、前後ウォークの、なんとかウォークを極めようと思えば、できん~
むずかしそうでしたが、ラテンウォーク風でもOK、楽しんだもん勝ちウォークでOK

パフォーマンスにしては、比較的簡単なフリで、覚えられないというストレスもなく、
ターンができない~というストレスもなく(笑)、楽しめましたね。

周りのみんなと楽しめて、一体感もあって、最高でした



g-pinkline-g



そして、20人のランチ会は、豊中、ロマンティック街道にある ROSSO(ロッソ)で。
薪窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンのお店です。


左前にあった、テラス部分が改装されて、このようにお部屋が増えていました。(白い部分)
リニューアルオープンしたすぐです。

ここが個室風になっているので、そこを貸切・・・20人ランチにちょうどいい大きさでした。


12-iv2


12-iv4

ピザランチ、パスタランチ、焼き立てパン

食べ放題、しゃべり放題


飲み放題~~(笑)




お話は盛り上がり~~、ジャザサイズは、これがまた、楽しい時間ですね



12-iv5

嵐が去った後・・・・(笑) 退散~~~

お店の方は、とても親切~~いろいろと無理を聞いていただき、ありがとうございました




12-iv6



g-pinkline-g


以下、ネタ写真(笑)



12-iv7

二次会は、車が無料で置ける、イオンへ移動

写真はないですが、カフェでお茶タイム~~~



途中、子供が遊ぶ場所で、こんな写真撮影を~~~

ハロウィンウェアが置いてあって、着て撮影できるようになっています。
ウェアは、子供用なので、小さい・・・
だけど、モチロン、着て撮影~~

2人ずつ、全員撮影~~~ジャザサイザーは、
ノリがよいです(笑)&仮装好き(笑)




12-iv8

私たちの東京、銀座の紫陽花の前で約束したアメリカ行き、
そのお守りとなっている、アバクロ写真(笑)
なにかと、話題に~~~

今回、4人とも、ちゃんと写真を持っていた(笑)
みんなに、自慢するためにだけど
この写真、かなり うらやましがられます(笑)



12-iv9

遠方から来てくれた、Hちゃん、クラスの皆に焼き菓子を焼いてきてくれた。

100個近くも手作りで・・・感謝、感激~~ ありがとう


そのお菓子の入れ物が、アバクロ 紙バッグだった~~(笑) ウケル~






CanCamちゃんが持っている、アバクロお守り写真をチェックしたら・・・・

12-iv10

なんと、フレームから、写真を上にずらし、こんな状態で持っていた 




上にずらずと、下腹部がもっと見えるしくみ(笑)


こんな楽しみ方もあったんですね(笑)






12-iv11

Mさんの忘れ物~~(笑)


忘れ物は、お約束(笑)
私も、イベント後、着替え一式を入れたBAGを忘れ、

「誰かお忘れじゃないですか?」
の声に・・・
「私、私・・!」・・・


この白地のチームジャージ、珍しくて、かっこいいですよね
私は、グレーにピンク、他にも黒やピンクは、よく見ますが、白は、新鮮です。



12-iv12

伊丹空港

楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね。


新幹線組を駅まで送り、東京のメンバーさんたちを空港まで送り・・・
お見送りまで、しばらくおしゃべりしていましたが、帰る時簡に・・・・

遠いところ来てくれて、本当にありがとう

大阪で、一緒にジャザできるなんてね
東京のジャザサイズを何度も思い出しました。



他のみなさんも、本当にお疲れ様でした

懐かしいジャザ友さんや、久々に再会した友達、各地からたくさんの方が来てくれて、
いっぱいお話もしたかったのですが、ご挨拶もできなかった方もいて・・、
ごめんなさいね~~ 来ていただいて、本当にありがとうございました

レッスンご一緒できて、楽しい時間を一緒に過ごせて、本当にうれしかったです!!





コメント

同窓会

人数が多すぎてさすがに皆さんとはお話できなかったんですが、
同窓会のような感じがしてとても楽しかったです。
声を掛けていただいてありがとう。
炭水化物祭りも大迫力でしたね。
最近胃が小さくなったのに拡張したみたいです(笑)

No title

いいな♪いいな♪~\(^o^)/
関西でのジャザ盛り上がりに、いつかご一緒させていただきたいよ~
マジ!(^^)! 

2008年ニューオリンズのイベント限定ウェア☆
以前、広島で御一緒した
mちゃんjちゃんfちゃん三人でオソロで、とっても素敵だったぁ ♥  (/∇\*)。o○♡  
それから私も友人とオソロ(^◇^)する楽しさも覚えた!(^^)!♥♡♪
(外国限定やないけど。。。)

何・

明らかにブヒサイズ・・・(笑)

お疲れ様でしたm( _ _ )m

イベントって良いですね~(^-^)b
私もIさんと三年ぶりの再会が出来嬉かったです(*^_^*)
次回はミーティングにも参加したいです(^u^)

No title

盛り上がる要素が満載ですね^m^

次回のミーティングに参加希望♥

コメントいらん!

楽しかった一日をあまりにも上手にまとめて書いてあるんで私のコメントいらんわ(笑)
その通りですv-21

ひーちゃんへ

本当に同窓会でしたねi-179

遠方のジャザ友さん、久々に会うジャザ友さん、たくさん来ていただいて、
本当にうれしかったですv-364

ランチ会、食べた!しゃべった!大盛り上がり、迫力ありましたね(笑)

トミちゃんへ

トミちゃんもいつかご一緒しましょうねe-266
是非一緒に踊って、ランチしましょ! 
今回はジャザ友さん大集合だったので、よかったですよ~~

mちゃんjちゃん・・・私が東京で同じクラスだった友達かな?
jちゃん、今回来てくれたんですよ!
ニューオリンズ限定ウェアのオソロは、テンションあがりました!!

ぐっさんへ

ブヒサイズ、来れなかったんですか?~(笑)

Hashigo !(^0^)! さんへ

Hashigo さん、お疲れ様でした!!
ご一緒できて、本当にうれしかったですe-266
3年ぶり再会だったんですか。

イベントは、懐かしい再会、あたらしい出会いがあり、
いいものですよねe-343

HONEYさんへ

盛り上がり、楽しかったですe-343

次回レッスン&ミーティングは、ぜひぜび参加してくださいね~~e-266

CanCamちゃんへ

そうですか~?i-179

コメントいらんっちゅうコメント、ありがとうi-237(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する