お疲れ様でした!!

ジャザサイズ 秋の関西ミーティング大会(笑) お疲れ様でした

東京、名古屋、岡山、奈良、神戸・・・遠方からもたくさん来ていただいて、
本当にありがとうございました!!!

久々にジャザ仲間が大集合、とても楽しい1日でしたね
ジャザサイズ & ジャザ仲間 最高です




朝、ジャザサイズ号(笑)で、遠方からのゲストをお迎え~~~
久々のうれしい再会に、朝からテンションアップ~~

iv-1

レッスンで、みんなで お揃いの黄色、菜の花ウェア・・・・・・
を、着るはずが・・・

私ったら、間違えて違うウェアをカバンに入れてた~~~~~

が~~ん 


何で間違えたんだろう?
左の黄色を持って行くつもりが、右のウェアが入ってた

似てるから、ま、いいか





iv-2

食べられる素材で作ったインクで印刷した、メッセージ入りジャザサイズケーキ




iv3

20名でのランチ会も、大盛り上がり~~

ネタ話も満載なので、続いてUPしますね



コメント

No title

楽しそう♥♥♥
見ているだけでテンション↑↑になりました♪

ネタ話のUP、楽しみに待ってま~す♪

黄色ウェア、違うんだ!
全然、わからないよ(^^)v

本当に集まったね、行かれなくて残念。

報告楽しみにしてますo(^o^)o

No title

わーイエロー。なんか迫力ある。
私も、ウエア違いわからず。
言われれてみればわかる(笑

HONEYさんへ

もう終わっちゃいましたが、楽しかったですよe-343

久々にジャザ友さんに再会できたり、新しい出会いがあったり・・・e-267
またまたジャザの輪が広がりますね。

おもしろ話、いっぱいありました~~i-6
ネタUPしますね

ネタだらけ?!

組長、お疲れ様でした(笑)
楽しい関西ミーティング大会でしたv-20

何キロカロリー踊ったんやろう?最後はへろっへろv-39
その分、何キロカロリー食べたんやろう?v-16おかわり何回?v-8
どんだけ喋ったんやろう?家帰ったら、声かれてたv-264
反省会も必要です(笑)v-21

今回、前日夜遅くに大阪入りして実家に久しぶりに帰ってん
(ジャザミーティングの時に合わせてしか帰らないv-26
「ただいま~♪」って言ったら「おかえり~♪」って返ってくると思うやんv-21
違ったv-12
「トイレ借りに来たんか?」v-40←うちのお父さん
いくら寝るだけでも、娘が帰ってきたんやでv-206そんな歓迎の言葉ないよねv-239
そいでもって、朝、帰るときには
「用はたしたか?置き土産いらんで」やてv-217
私、解ったわv-21
私の周りはお笑いネタの持ち主ばっかりやって事v-28
あ~~~あv-239

これからもロ~~~ングコメント続きます(笑)

*ブログネタいっぱい置き土産してきたやろ?
 突っ込み、フォロ~しましょか(笑)

maoちゃんへ

違うウェア持ってきてるのを見て、真っ青~~~v-12
でも、色味は同じような黄色だったので、遠目には同じウェアに見えるかも~^^よかったi-190

今回は、ジャザ友さん、大集合i-189
maoちゃん、残念だったよねi-201

でも・・・・またあるからねーーーi-278

jumboちゃんへ

イエローは、目立つ色だし、大勢でオソロで着ると、ちょっとスゴイですよ~~v-350
テンション上がって、楽しさ倍増ですi-184

・・・って、ウェア、間違えちゃったんですけどね~~i-229

私が、一斉メールで、オソロウェアとか、最後の確認メールを送ったというのに・・・
私が忘れちゃったよ~~v-12

CanCamちゃんへ

また、組長i-237をやらせていただきましたが(笑)、
頼りない組長で、すみませんでした~i-237

3本はヘロヘロだったけど、みんなで一体感あったし、ホントに楽しかったよね♪
レッスンも楽しかったし、ランチ会、一次会、二次会とすごく楽しくて、
充実の一日だったねi-190

他のお友達の
「大阪の実家へ帰ってこられたんですか?」
の質問に・・・
「ジャザサイズのために帰ってきて、実家はそのついでi-88(笑)」
と答えてたもんねぇ~~(笑)

いつも、実家の方がついで・・・!?
トイレ借りにきたんかと突っ込まれても、仕方ない!?

ってか、CanCam一家もお笑い満載やし、CanCam実家もお笑い満載やったんかi-237i-237i-237

そうか?

関西までトイレ借りに行ったんだ(笑)

これから、帰省の際は『用たしに来たで!』v-218(爆)

ぐっさんへ

CanCamネタ、大爆笑で楽しいですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する