テジャクッチーナ (teja cucina)

j-yokohama-3
PHOTO:横浜FC FB

新しい横浜フィットネスセンターは、とてもステキな施設のようですが、、
特にこのジャザサイズバージョンのエレベーターにびっくり!!
すごいですね


ジャザサイズ、JLOアッシャーの次は、これも目玉曲ジャスティン
クロスパンチ、ハマりますねぇ~~、
背泳ぎのようなアームズも楽しいですね


リアーナの曲、手をリーチアウトの次は、腹斜筋を縮めて、くびれポーズ(笑)
今回、くびれエクササイズ多いですねー
これで、バッチリ、くびれができたらいいのですが・・・


ニーヨの、残念ながら、筋トレだった 「Let's Go」も、こんなフリ?と思いながらも
やっぱりがんばってしまうのは、私だけ~??


マルーン5まさかのカニ歩き (笑)も、最初は笑いそうだったけど、
背筋伸ばして、きれいなカニ歩きしようとがんばってしまう~~~~


ジャザサイズ、楽しく、うまくできていますね



starline-l2



アフタージャザランチです。

Teja Cucina 2-4

小路駅の前にあるイタリアン、テジャクッチーナ teja cucina



Teja Cucina 2-1



Teja Cucina 2-2

能勢の有機野菜をふんだんに使ったという、お料理です。

本日の生パスタランチより、
”タコとベカ菜のオイルソース”

友達も同じ~~

もちもちの生パスタなのですが・・
・私は、もうちょっと固めなのが好きかな・・・


友達が、チケット持っていたので、サービスで付いてきたデザート、ラッキー


Teja Cucina 2-3







コメント

No title

新曲、どれも楽しいですよね♪
「Let's Go」大好きですよ~♥
きつければきついほど燃えますよね^m^
各イントラさんがリレー方式の様に、少しづつ時期をずらして入れてくるので、長期間楽しめそうです(笑)

アフタージャザランチ、素敵です☆
私は毎日、ジャザ後は自宅で
前日の残りものランチです(/_;)

Re: No title

HONEYさん、楽しい曲いっぱいですよねe-343

>きつければきついほど燃えますよね^m^
そう、その通りなんですよねv-41ー(笑)
ダンスパートの曲はもちろん楽しいのですが、筋トレ系も楽しい~~

私も、普段は、残り物ランチですよ~~
たまに出かけると、楽しいですね

横浜>

エレベーターいいでしょう?
他にも、ジュディ&シャナのパネルもかっこいいですよ!

あと、横浜メンバーはオープン記念
横浜オリジナルタオルいただきましたv-221

Re: 横浜>

ぐっさん、いいなe-2~~~横浜センターi-189

ジュディとシャナのパネルの写真も見ましたよ~~i-190
壁を見ればジュディが~i-233  いいですねe-343

オリジナルタオル、いいなぁ~e-266
タオルは、毎日使うのでいいですよねe-462
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する