Holiday 2012 Preview

 Holiday 2012 Jazzercise Apparel




Holiday コレクション動画がUPされました。



動画は、JudiAshley Emily のコメント入りで、おもしろいですね。
今回も、スーパーエキサイティングです



KOS Gathered Bust Tank



この上下セット、いいですね
胸の切り替えとギャザーがかわいいです 




KOS Asymmetrical Tank



こんなデザイン初めて
ブルー好きには、はずせない一枚!?




KOS Silver Foilprint Cami



赤にシルバーのFoilプリントが、ホリディシーズンにピッタリ 





KOS Keyhole Cami



紫ピンクが効いたデザイン~、おもしろいですね




冬は、Tシャツや上着、ポンチョも気になりますね

ALO Keyhole Back Pullover



背中に大きな穴あき~~~
冬なのに涼しい一枚(笑)





Logo Charm Pendant



そして、めっちゃかわいい~控えめジャザロゴのチャームペンダント
いいですね






コメント

あるかな?

似合うのあるかな?(笑)

欲しい♥

早くもHoliday Collectionの登場ですね☆

見ていて、欲しいウエアがたくさん!!!
う~ん、絞り切れるかな(^_^;)

No title

我が娘 今週末ジャザ体験。 デビューするかな?

まだ全部見ていないけど

KOS Gathered Bust Tank の上下、可愛いよね(^o^)

Re: あるかな?


ぐっさん、赤いキラキラとか、いかがですかv-361 (笑)

Re: 欲しい♥

HONEYさん、クリスマスシーズンは、華やかでワクワクしますねe-343

欲しいウェア、いっぱいありますねi-237
来週、ウェブ公開されたら、もっと欲しいものが増えますよ~~~i-237
どうしましょうv-356

Re: No title

ヨンチョルさんの娘さんv-363v-362

わあ~~、一緒にジャザしたかったなぁ~~v-343

どうだったか、また教えてくださいねi-236

Re: まだ全部見ていないけど

maoちゃん、うんうん、コレかわいい~~e-266

また、オソロしますか~?i-179

どうしましょ!!

本当にどうしましょう??ですね(/_;)
今までにない斬新なデザインも多いし、ブルーのアシンメトリータンクに一目惚れですが♥♥この数枚でこの状態では、来週はどうなることやら(^_^;)

Re: どうしましょ!!

HONEYさん、朝の記事に動画を追加しました。
本当に、迷いますね~~e-330

ブルーのアシンメトリータンク、きれいな色で、デザインもいいですよね。

ブルーは、シャナが着ている、ALOのブルーウェアi-21(前回オレンジの色違いですね・・)、
これもきれいだし、もうひとつ動画にあった、ALO Print Tanki-21 も、きれいで、
後ろが半分シースルーで、カッコいいですよね・・・v-353

来週は・・・きっともっと欲しいものが増えて、もっと迷っちゃいそうですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する