空港・展望デッキ

Osaka International Airport1

伊丹空港


Osaka International Airport2

ターミナルビル4Fに展望デッキ 「ラ・ソーラ」があります。
広いウッドデッキで、飛行機が眺められ、気持ちがいいです。


Osaka International Airport3

Osaka International Airport7


飛行機の離発着は、ドラマティックですよねー
どこか行きたくなります~~~


夕刻や夜はまた違う景色で、幻想的でいいそうですよ~



曇りだったので、写真は、イマイチ



Osaka International Airport4

ラ・ソーラ庭園

小さな植物園ですね。世界の珍しい植物もあるそうです
癒される庭園、ホッとできる場所になっています。


Osaka International Airport5

バラのアーチ



Osaka International Airport8

スカンジナビア家具、小物雑貨のインテリアショップや、グリーンショップも入っています。




Osaka International Airport6


Can Cam ちゃんも少しコメントに書いてくれていましたが、
空港送り迎え、いつでもOKですよ~~

ジャザミーティングする場所、いっぱいあります~~~(笑)







コメント

知りませんでした

JBK48の全国ミーティングにはぴったりですね。
展望デッキにこんなとこあるなんて知りませんでした。
空港なんて、ANA商事みたいな土産物屋とか
時代遅れのファミリーレストランとかしょーもないとこと思うてました。
こんな庭園もええし、せっかく空港やねんから世界各地の本格的なレストランとか輸入雑貨とかあってしかるべきですね。・・・珍しくまともなこと言いますけど(笑)

下味

新たなブヒサイズ・・・会場(笑)

Re: 知りませんでした

ひーちゃん、JBK48 全国ミーティング会場にピッタリですi-190

ここにあるレストランは、雑誌によく載っていて気になっていたのですが、よかったです。
貸切宴会もできますし、お祝いケーキなども作ってくれるみたい~~~
いろいろおもしろいポイントがありましたよ~~~i-190


みなさん、きっとJBKって何v-362って思ってると思うので、説明~~


JBK=ジャザバカ

(笑)

ひーちゃん、上手いですよねv-219


Re: 下味

ぐっさん、貸切宴会もできるそうですから、イベントの時はブヒ会場にi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する