収穫祭

la sora1


伊丹空港 展望デッキにあるレストラン、『収穫祭』です。

大きな窓から、大パノラマで滑走路が一望できます。




la sora2



la sora4

テラス席もあります。


la sora3

飛行機を眺めていると、どこか行きたくなっちゃいました~~~~


どこでもいいから~~~(笑)



la sora5

お店の入り口全体写真、撮ろうと思っていたのに、忘れました~~~
これは、テラス席の方から、お店をパチリ。




la sora6

お花の向こうに飛行機~~~



la sora7



つづく・・・



コメント

何の?

収穫祭?って思いました!

農作物を作っているのかな?

下見?

ここがミーティング会場?v-21
この前メールに書いてくれてた「空港の展望のいいお店」ってここ?
早速下見行ってくれたん?(笑)
夜も営業OKでしたか?v-222
ミーティングの原稿作り進めなくっちゃv-10

Re: 何の?

季節の新鮮野菜の収穫祭でしょうか??

よくわからないけど、店名が、”収穫祭”、
雑誌にもよく載っているお店ですi-190

Re: 下見?

そうそう、ここのお店、よくグルメ雑誌に載ってたから、気になってたんだけど、
よかったよ~~~v-218
壁一面が窓で、飛行機の離発着が眺められ、ドラマティックなレストランですv-353

夜もOK!
なんなら、貸切もできるらしいよ~~i-237
文字入れた、特別なケーキv-385なんてのも作ってくれるし、何か行事ごとにもいいかもi-190

空港ビルは、おもしろくて、他にもミーティングポイント、いっぱいあったよ~~
搭乗までの空き時間に、ミーティングしましょi-237

話もれのないように、原稿作り必須v-222(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する