Jazzercise Japan Apparel

japan-apparel1


18日に、ジャパンのアパレルが、一新されましたね。
TOPS・PANTSとも、カタログでは、よくわからなかったのですが、届いた実物を
見せてもらったら、すごくいい感じですね
買われた方、いらっしゃいますか~

ヨガ・フィットネスウェアの BODY ARTの商品を使っていて、
jazzerciseロゴが、しっかり入っています。

G-FIT や、RealStoneのブランドのウェアでした。


ここにUPしたものは、G-FITのもので、「カリフォルニア・ライフ・スタイル
がイメージコンセプト。
アメリカウェアには、ない雰囲気のウェアで、かわいいですよね。


背中のデザインも、とてもかわいい~~~
ジャパンウェアって、背中に穴開いてるのが多いって・・・ホントだね(笑)


上質で、着心地もよさそうでしたよ~~~
一番上の白いウェア、いいな~と思ったのですが、すでに売り切れです
他の色はあるみたい~~

なんってったって、jazzerciseロゴが、デカい
それ、うれしいですよね・・・・ 私だけ??(^。^;)



japan-apparel3

パンツもアメリカにはないデザインと色、
白は、上のウェアと合わせたら、とてもかわいいでしょうけど、しっかりした
素材なのに、透けそう・・・?

でも、後の腰のあたりに、jazzerciseロゴがあって、カッコイイ~~




japan-apparel4

紫カプリパンツ、これもG-FITの商品なので、しっかりしているし、
合わせやすそうで、かわいかったですよ~~
ポケットの所に、jazzerciseロゴが、大きく刺繍してある~~ナイスです




japan-apparel5

このパンツも、後にjazzerciseロゴ入文字が入っています。
おもしろいデザインですよね。


アメリカのトップスには、ロゴ入っていますが、パンツには、ロゴ入ってない
ですからね~~ ロゴ入りパンツは、うれしいです



japan-apparel2

このいろんな色がある、ブラトップインナーは、G-FITの商品でしたね。

これは、私はいろいろな色のG-FITの同じものを持っているんですけど、ジャパンのは、
jazzerciseロゴが背中に入っていますからね~~~いいな




・・って、おわかりでしょうけど、かなり、jazzerciseロゴに惹かれています
レッスン後に、あれやこれや話していても、どれも最後には、ロゴがいいな
という話になって、大笑い~~~

ジャザサイザーは、ロゴ命 ですから



他にもAラインキャミや、RealStoneブランドの女性らしいものもあり、
いい感じでしたね。




コメント

ついていけない・・

Aライン・・キャミ・・・わからない。ついていけない。
ついていけてたら、それはそれで怖いけど(笑)
ジャザロゴ命だけは分かります。

ano?

着れない・・・・・・・v-12

No title

たまたま今日、見ました。
これ、いいよね。

すぐに注文しました~。別物だけど。
ネックウォーマーと、手袋のセット。

あと、ベンチコート作ってくれ。ジャパン。
背中にでっかいジャザロゴ入れて。

Re: ついていけない・・

ひーちゃん、確かに、わかっても怖いかも~~i-237

あ、ダボパンi-212のLサイズとか、男性に似合うんじゃないですかi-190

Re: ano?

ぐっさん、赤いトップスとか、いかがですか?i-237(笑)

Re: No title


jumboちゃん、ネックウォーマーと、手袋のセット、注文したのですねi-190
これは、前からあるけど、寒い季節にお役立ちですよねーi-189


ジャザロゴ入り・ベンチコート、いいですね~~
応援にもテンションあがりそうですi-179

No title

ジャパンアパレル、アメリカのものとは全く違いますが、素敵ですよね☆
が・・・お値段がいいので(+o+)結局、ブラトップだけとなりました(^_^;)

そのブラトップ、バックのジャザロゴがなんとも素敵で☆ウキウキしちゃいます♪♪♪

素敵やけど・・・

昨日のレッスンで 実物見ました。 めっちゃカワイイ!!! そやけど・・・私が着たら顔が浮きます。 着る物無かったから ちょっと娘のん借りてきました、みたいな・・・。
悩ましいお年頃。 

Re: No title

HONEYさん、ジャパンのは、カタログではわかりませんでしたが、
実物を見ると、本当にいいですよねーi-190

そうそう、お値段がいいので、買えません~~i-201
アメリカウェアより、高いですね。
でも、質がよかったので、納得で、ロゴ入ってない商品も同じ値段で
売ってますから、いいですよねi-189

人気のブラトップ、GETされたのですねi-234
それは、ウキウキですね~~i-176
バッグのジャザロゴをちらりと見せる着こなしをされるとカッコイイでしょうねi-189

Re: 素敵やけど・・・

マリケルさん、確かにe-2です。
デカいロゴのウェア、かわいいのですが、”チアガール風”との意見がe-2
私も、チアガールは、無理ですぅ~~e-330
(・・・って、この前、ポンポン持って踊ってたような?i-237 )

"スポーティエレガント"なイメージ・・・と書いてありましたが、
エレガントというよりは、元気でボーイッシュなイメージですよねi-234


>着る物無かったから ちょっと娘のん借りてきました

ウケました~~~ヾ(>▽<)oi-197
お互いに悩ましいお年頃ですよね

念願だった・・・

大きいロゴ!!!
めっちゃ嬉しいですね~~~(笑)。
チアガール風は、コスプレ感あって(笑)可愛いですね♪
三番目のレッドと黒のパンツ購入です。
パンツは、なかなかいいです!!
スタイルがよく見えるデザイン・縫製です。
白は・・・透けるみたいですね(^□^;

Re: 念願だった・・・

りゅうびさん、さすがジャザサイザーv-218
やっぱり、大きいロゴ、うれしいですよねーi-176

実物見て、どれもかわいかったです!
3番目レッドと黒パンツ、購入されたのですねーi-190
上下でバッチリ、かわいくて、カッコイイでしょうねe-2
今度、着て見せてくださいねーi-178

黒パンツも実物を見ましたが、素材もデザインも性能もよさそうでしたねi-189
やっぱり、バッグのロゴプリントがいいですよねぇ~!
紺パンツも今までない色で、いいですよね。

白パンツは、試着した状態で見せてもらいましたが、生地はしっかり
しているのにすごく、透けていましたi-250~~~i-201
下にはくものを、みんなで、あれやこれや意見だして、考えましたよ~i-237(笑)

No title

紫のカプリ~♡商品届いた日にはき替えて早速レッスンしちゃいました~\(^o^)/♪
紫色パンツは初めてぇ♪
思ったより派手ってゆーより可愛かったです(^_-)-☆
ってか!もちろんjazzerciseのロゴが一番お気に入り~~~~~(*^_^*)♪
白パンツ ♥ (/∇\*)。o○♡ 試着したかったけど…
レッスン後は汗でグチャグチャだったから(・_・;)。。。
下着はやっぱベージュだね。
ウチのクラスでも『あーだ!こーだ!』と話してましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ユニクロにゴムの、ない安くていいのがあるよね~(*^_^*)

SAKKOちゃんは何買ったの~~~\(^o^)/

Re: No title

トミちゃん、紫カプリ、実物見せてもらいましたが、かわいいですよねi-176
色もきれいで、ピンクのJazzerciseロゴ刺繍が大きくてよかったですよねe-2

白パンツは、下着はもちろん濃いベージュでしょうけど、
それでも透けそうな感じなので、2枚重ね術とか、
Tは危ないから、ガードル型じゃないと、とか、
反対に見えてもいいような、黒とか柄の見せパンを履くとか、
長く討論会(笑)していました~~~~i-237i-237
ユニクロにいいのがあるんですかーi-190

私は、何も買っていないのですが・・・、第2弾で、何か注文してしまいそうだけど、
やっぱりやめとこi-201、・・・葛藤中!?i-237(笑)

たまに?

せっかく買ったウェアも
ロゴが入っていないと
つまらないですね!

やはり
ジャザサイザーは
ロゴ命v-218(笑)

Re: たまに?

そうそう、ロゴ命だから、ロゴが大きかったらうれしいし、
いっぱい入ってたら、うれしい~~~i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する