Bikini Body Collection

ジャザサイズ・ジャパンの直営施設
ジャザサイズ 横浜 フィットネスセンター
コナミNewsChannelで紹介されていましたね。

こちら 


東京にいた時は、時々行っていた施設でしたが、そして、6月にも遊びに行きましたが・・・
9月に移転、新しくなったんですね。

前より駅から近くなって便利?
ビルに j-logo-ssロゴや、ジャザ看板は、うれしいですね。

ステージが三角ステージになったんですね。
オープニングセレモニーとかあったんですね~すごい~

ケニーが出ているイベントの様子は、2010年の横浜イベントの時の画像ですねー。
この中に私もいます~~
Gさん、めっちゃ写っていますよ~
たくさんのインストラクターさんのお顔も見えて、興奮しちゃいますねー

横浜 フィットネスセンター、いつかまた遊びに行くこと、あるかな~~??


bikinibaby3

今日は、プレゼントでいただいた、このブルーの上下ウェアで、行って来ます~~

いつものmarinoちゃん風ショットで~~
腹引っ込めてるので、顔怖い~~(笑)


bikinibaby1

オーランドイベントBikini Body で、シャナたちが着ていたウェア、
Bikini Body Collectionです~
鮮やかなブルーがとてもきれいな色で、うれしいですね~~


このパンツは、そのまま履くと、腰ダボダボなんですが、
ウエスト部分を折り返すと、
ウェアと同じターコイズブルーのゴムが見えて、ヒップハングで履くとピッタリきます。

おもしろくて、履きやすいパンツで、腹がいっぱい出せる人は、
ずっと下まで下げて履くと、とてもカッコイイと思います
シャナがイベントで履いていましたよね。

ひざの所にスリットが入っていて、とてもかわいいです。


bikinibaby2


これに、黒のイベントTシャツを合わせて・・・ivent-t

オーランドイベント、行ってないのに、全身行ったバージョンです 


コメント

No title

そっしてアタシもいつて無いのにー行った気分な感じですーv-238伝染ですv-25

横浜

横浜センター

ジャザロゴいっぱい♪


テンション・・・・・



帰り道、崎陽軒本店に寄れます(笑)

No title

このブルーのバックもいいな~

No title

SAKKOさんへ

先日、私も見ました!横浜フィットネスセンターの映像!!

羨ましいですぅ~♥
いつか行ってみたいなぁ~♪

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
このターコイズブルーのウエア!!
いいですよねぇ~♪♪♪
私、欲しかったんです、これ♥♥♥

もちろん持ってはいませんが(/_;)
こうしてSAKKOさんが着ていらっしゃるのを
見られただけでも幸せ(^_-)

SAKKOさん、スタイルが抜群です☆

No title

このブルーの上下ウェア素敵~(^_-)-☆
sakkoちゃん、とっても似合ってカッコいい~ですぅ~ ♥・:*:・(♡o♡)・:*:・♥

だぼパンツ?…知らなかった(・_・;)
履いてみたかったな!(^^)!
ウエアとのオソロパンツっていいよね(^_-)-☆

ちょい前だけど…長いウエアをカットしたのをっ…
パンツゴムの所に装着してるo(〃'▽'〃)oあははっ♪ 詳しい説明はまた…(笑´w`) 。。。
(酔っちゃ手ます…きゃっきゃっきゃ。。。)

Re: No title

ヘイヘイちゃん、行った気分になっていただいたら、すごくよかったですi-179
ここのセンターは、興味ありますよねi-185

Re: 横浜

ぐっさん、スタジオ内もロゴいっぱいで、テンションあがりますねi-184

崎陽軒本店には、前のセンターより近くなったんですねi-190
それも大きな魅力ですねーi-189

Re: No title

jumboちゃん、ブルーのバッグ、爽やかな色合いで、たくさん入って、
使いやすいですよ~~v-218
オーランドイベントの参加賞ですね。
私は、お土産にいただいて、とてもうれしかったですv-353

今は、アメリカのアパレルで、販売していますよ~i-234i-176

Re: No title

HONEYさん、横浜センターの実際の画像を見ると、テンションあがりますねーi-184
特にレッスン風景が見れるのは、貴重だし、うれしいですよねe-343

東京にいた時は、横浜まで電車で15分と、ホームのクラスよりも近かったんですよi-190
ステキなインストラクターさんがたくさん入られていたので、魅力あるセンターでした。

今は、場所もクラス内容も少し変わったみたいですが、やはり、
ジャザサイズフィットネスセンターというのは、いいですね。
ジャザサイズ専用施設ですものねーe-2
ジャザサイズマットもダンベルも完備ですよ~~i-189

アメリカイベントで、このターコイズブルーの限定ウェアは、目玉でしたよねe-267
シャナたち、Bikini Babes、とてもカッコよかったですよね☆

昨年の、バーレスク限定ウェアi-21は、長い間販売はなかったですが、
このウェアは、もうアメリカアパレルで、すぐ出たんですね。
いろいろなデザインがありましたが、残っているのは少ないみたいですけど・・・

私は、いただいて、本当にラッキーで幸せ者ですe-266
HONEYさんも、もしGETできたら、テンションあがりますよね~~

スタイル・・・悪いですがi-229、このmarinoちゃん風ショットi-68は、
チョットいい感じに撮れることがわかりました(笑)

Re: No title

トミちゃん、どうもありがとうi-176
私には、腹出しは無理がありますがi-229、トミちゃんが着たらカッコイイだろうなぁ~i-189

『長いウエアをカットしたのを パンツゴムの所に装着』
それ、すごいGoodアイディアじゃないですか!!!v-364

最近のウェアは長いですからね~。カットして、その部分をパンツの上の所に付けるんですか?
絶対おしゃれですよねーv-353
いいこと、教えていただいてありがとう~i-176

問題は、裁縫下手なので、どうやって、パンツの上につけるか???ですが・・e-330

i-281酔っちゃったトミちゃんのコメント、いつも楽しみにしていますよんi-179(笑)

No title

素敵~~

センター オープニングビデオに中沢パパ出てたね、

ちなみに?

動画に出演していた・・・・・・(笑)

Re: No title

中沢パパ、バッチリ出ていますねi-190
楽しそうです~e-343(笑)

他にもイントラさんは、知っている方がたくさん登場して、
楽しいビデオになっていますねi-189

こんなセレモニーやオープンハウスが開催され、すごいですよねv-315
さすが、初のコナミ直営施設v-364

今後も、たくさんジャザサイズの魅力を伝え、発展されますように!v-353

Re: ちなみに?

ぐっさん、そうそうi-190、本文中にも書いてますi-278(笑)

ケニーと同じステージだなんて、思い出に残りますねe-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する