ネイルチェンジ♪

nail3-1




今回は、ちょっとオレンジっぽいサーモンピンクにラメライン、
薬指にだけ、ストーンを置いてもらいました

すごくお気に入り、ステキなネイリストさんに出会えて幸せですね


ジェルネイルは、このピカピカ、つやつや感がいいですよね。



nail3-2



あの~~~、汚い手といいながら、バンバン載せるようになってしまった・・・
実物よりデカイ画像やし~~
あ~~、恥ずかしい、どうしよう~~



コメント

いいね!

きれいじゃないですか?
バンバン載せてくださいv-221

No title

わぁっ!素敵ですねぇ…
私、27日に予約していますが娘が今日退院してうちの方に帰ってきますので行けるかなぁ?と・・・

No title

とっても素敵です☆
よくお似合いですよ♥
次回作も期待して待ってます♪

自分の手を見て、うっとりしそうですね^m^

No title

いいね~ 素敵ですよ~

No title

とっても綺麗で可愛くて素敵ですよ~(^_-)-☆
私まだネイルサロン未体験だけど…いつかは!♪
と狙ってるんだけど…(^。^)y-.。o○♪
日頃の自己手入れが悪いのか…甘皮取った後は必ず…逆剥けになるのよぉ(>_<)

Re: いいね!

ぐっさん、キレイじゃないんですが・・・i-229
記録としても載せて残しておきます~~~~i-234

Re: No title

よしさんもいつもきれいにされていますよねv-353
もしかして、もうされたかな?また見せてくださいねi-179

Re: No title

HONEYさん、ネイルはきれいにしてもらって、うれしいのですが、
自分の手はきれいじゃないですからi-229、爪だけ載せたいですね~(笑)
手先が、きれいになると、気持ちも明るくなりますよ~~e-420

Re: No title

ありがとうございます~~~i-179
お名前がないみたいですが、どなたでしょうかe-3

Re: No title

トミさん、そうですか、ありがとうございますi-179

ネイルされる方、増えてきましたよね。
トミさんもいつかぜひ~!
私も、こうして、リーズナブルにやってくださる知り合いの方がいるので、
ネイルが楽しめますe-343

逆剥け・・・私もできますi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する