『Call Me Maybe』 アバクロ版!

gold-heart-j

Jazzerciseは、新曲、またまた体験できて、楽しいですね

アッシャー、JLOに続いては、Justin Bieber 楽しいですね~
背泳ぎとか、モー娘とか、なるほど で、
メグミンさんのフリフリが参考になって、最高ですね



今回も、バレリーナ・ハンドテーブルトップ・アームズとか、
楽しい動きがあり、ジャザサイズは飽きないですね

テーブル・クロスっちゅう、クラスもあったそうですが
それ、楽しいですね(大笑)



いつも右から入るのに、左から・・っていう曲もありましたよねー!
『Everybody Talks』
左からのイントラバージョンは、意外にやりにくい~~~


マルーン5も Ne-Yoもきつい筋トレで、ひひょえ~~~っ
マルーン5は、まさかのカニ歩き (笑)

でも楽しい



最新HIT曲で、フィットネスできるなんて、本当に幸せです




b-starline2-1


Call Me MaybeCall Me Maybe
(2012/04/17)
Carly Rae Jepsen

商品詳細を見る


何度か紹介していますが・・・
世界中に大ヒットの 『Call Me Maybe』

カーリー・レイ・ジェプセンは、ガガを超えた世界の新歌姫と言われています。


来日して、ミュージックステーションに出演していましたね。
築地でお寿司を食べたんですってね
『基本的にまぐろが好き・・・』って言っていて、なんだか似合わない感じもするけど
ホント、かわいいですよね


ジャスティン・ビーバーが絶賛するだけあって、可愛らしいヴォーカルに
ポップで爽やかなサウンド、いいですね  今後も期待大です!


世界中でパロディ動画が作られているというこの曲。
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのパロディPVは、前回紹介しました。

ローラちゃんも東京版を作っていますが・・・ ローラちゃん版は200万再生突破だそうです!。



かわいいですね。
なつかしい東京の景色、スカイツリーが見える浅草ですよね、後半はお台場。


ケイティ・ペリーもノリノリでパロディ、作ってます~~

が、なにより、UPしなくちゃ~~ なのは、コレ


アバクロ兄ちゃん版!!!  (笑)



東京のアバクロで撮った写真が、今ではアメリカ行きのお守り~~~

CanCamちゃんもきっと肌身離さず持っているはず(笑)
Hちゃん、ウケたやろ?

アバクロ兄ちゃんも、なんとアジサイのような花の中で踊っています
あのアジサイの前で、4人の写真を撮って夢を誓った東京がなつかしいですね


abercro-v






コメント

カイリー

関根麻里が、留学中、PVと同じ経験者だと言っていた(笑)

No title

「Call Me Maybe」すごいヒットですよね☆
パロディー画像もどれもおもしろくて、ついついたくさん見てしまいました♪

オバマ大統領のはすごい出来ですよ☆必見です!!ちなみに、私のお気に入りはクッキーモンスター版^m^

ケイティーも楽しそうに歌い踊ってましたね♪♪
もちろん、アバクロ版もチェックしました(^_-)

「Everybody Talks」やりました!!!
でも、みんなで「無理・・・無理・・・」の
ため息ものでした(/_;)

Re: カイリー

へえ~~~そうなんですかi-190

関根麻里が、留学中、PVと同じ経験者・・・カイリー


ええっと、どういう意味ですか?i-229i-229i-229

Re: No title

i-190HONEYさん、パロディーは、たくさん配布されていますよね。

このアバクロ版は、私のジャザ仲間の中では、絶対ウケるv-218ので、
最初に見た時から、いつか記事にしようと、保存してありました~~~v-364(笑)

その時、オバマ大統領のも見ましたが、すごいですよねe-317
作るの大変そう~~~!(笑)

クッキーモンスター版もあるんですかi-190
今度、チェックしてみますね!
教えてくださって、ありがとうございますi-179

ケイティーもノリノリでしたね。

この曲の親しみやすさと、楽しさが、ここまでパロディもHITさせたのでしょうねe-343



『はい、左から!』
の曲、やったんですね。

昔、エアロやってた時は、いつも半分は、左から~ だったのに、
ジャザで右からに慣れてしまってるからでしょうか。
最初は、アタフタ~~~~~~v-356 ですよねi-237

またその、アタフタが楽しいのでしょうね。

「アバクロ版」最高↑↑

「アバクロ兄ちゃん版」お気に入りにすぐ保存v-20(笑)
腹筋割れたイケメン君良いですね~v-10
今話題の佐川男子よりも、絶対かっちょええv-10

アバクロ兄ちゃんとの写真、いつも持ってますよ~
だってお守りやもんv-22(笑)
今度、大阪行く時にももちろん持っていきますv-222前回のもねv-221
声かけてくださいv-222お見せしますよ(笑)

Re: 「アバクロ版」最高↑↑

「アバクロ兄ちゃん版」は、保存版よねv-353
あの、モデルさんの、鍛えられた、すべすべお肌を思い出すよねi-237(笑)
うちに来る、佐川男子は、普通~i-237i-88(笑)

私もお守り持ってるよi-176
前回のは、どこいったかな?あれも探さないと~~(笑)

みなさんも、CanCamちゃんのお宝写真、拝んでみてねi-84(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する