母の定例会♪

Chicken de 3-1


まだまだ暑いですね。
水分補給をたっぷりしなければと(笑) 恒例の飲み会がありました

 ”I高・母の会

迫力ある、乾杯でしょう?(笑)
これは、息子が高校の時から、大学生になっても、時々集まっている母友達の会です。

友達の知り合いのお店、Chicken DE Kitchenは、地元で愛されているお店で、
いつも待遇よくしていただいています。


↓ トマトのベーコン巻き、いけましたよーおいしかったです

Chicken de 3-2

鶏料理が、とてもおいしいです。
食べましたねぇ~~(笑)


いつも面白話が飛び出す母からは、今回も面白話満載~~
最初から、笑いすぎの宴会

皆さん、お仕事忙しい中、子育てには熱心な、お母さんたち、話題も豊富で
いろいろ勉強にもなります~~

皆さん、たくさん飲める人ばかりで、私が1杯飲んでいる間に3杯ぐらい飲んでる~~
私、1杯、2杯ぐらいしか飲めないんですが・・・
巨峰サワーも飲んでみました。おいしい~



Chicken de 3-3


もうこの会も何回目になるかなぁ~~~
話題は、今やもう、来年は就職活動だねとか・・・、早いものですねぇ~~


この焼きおにぎりは、お持ち帰りしましたよ~~
お店の方が親切に包んでくださいました
おうちでいただいたら、おいしかったです



コメント

定例会

まさにブヒサイズ母の会(笑)

みなさんv-275飲むんですねv-218

Re: 定例会

はい、定例会なんです~~v-275

私以外は、みんな 強いんですよ~v-275
会話も楽しく、みんな頼もしいですi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する