ドライの実のリース



dryfruit-wreath1

アレンジメント教室は、秋素材・・・

今回は、先生のお勧め教材です。
ドライの実をいろいろ使って、秋らしいリースを作りました。

秋の実はかわいいし、いろいろな素材があって、おもしろかったのですが、
私の気に入った素材は、オレンジのドライ

こんなのあるんですねー
いい~~香りがするんです・・・・・・やっぱり食べ物系かい?(笑)

サンキライのリースをベースに、
気に入ったオレンジを中心にしたリースになりました。


dryfruit-wreath4

コンパクターヘッド これも気に入った素材、
お花のような形で、かわいいですね。


dryfruit-wreath2






dryfruit-wreath3

製作途中・・・おもしろい素材いっぱいで、飽きませんでした。


dryfruit-wreath5

友達と同時にできあがり~~~
並べて撮影しました。

友達のもステキでしょう~~~~


ドライの実のリース

コンパクターヘッド、
サンキライ、松かさ、
大麦、からまつ、
オレンジドライ、パクリ、
オークプリザーブド


コメント

秋ですね~♪

ん~~秋が感じられる素敵なリースだわ♪
丸いリースにオレンジやコンパクターの丸いフォルムがとってもキュート☆
直線ラインの大麦を使うとこもさすがですね~(〃▽〃)

No title

まつぼっくりかー秋ーですねー想いが深まる  
  秋色*((食・・・ですねーv-7

秋だね

秋を感じますね!
もうそこまで来ているのかも?

秋ですね

とっても素敵なリースですね☆
朝晩、ずいぶん涼しくなって
秋が近づいていますよね♪

Re: 秋ですね~♪

marino先生~i-237(笑)
ありがとうございます。
なるほど~~i-190 丸いフォルムや、直線ラインに気がつかれるのは、
さすがですねーi-234

何も考えていませんでした~~e-330
またアドバイス、よろしくお願いしますi-179e-266

Re: No title

ヘイヘイちゃん、いきなり秋で~~すv-35

秋も、食い気はいっぱいi-237(笑)

Re: 秋だね

ぐっさん、いつまでも暑いですが・・・・

急に秋らしくなるのかもねv-34

Re: 秋ですね

HONEYさん、ありがとうございますe-266

朝晩は、過ごしやすくなりましたねi-189
秋もやっぱり、ジャザサイズですねi-87(笑)

リースのお写真について

初めまして、私は嶋田多華子と申します。
ソプラノ歌手をしております。
今年の秋に演奏会をするためにポスターを作っており、SAKKO様の素敵なリーフのお写真に出会いましてご連絡させて頂きました。
素材集のサイトも運営なされているとのことで、こちらのリーフを探してみましたが見つけることができませんでした。
もし可能であれば一番上に載せておられるお写真を、演奏者紹介の枠として使わせていただきたいのですが、如何でしょうか。
当方は長野県上田市で音楽活動をしております。
10・29に音楽村ホールこだまにてデュエットコンサートを予定しており、そのポスターを作っている途中です。
誠にお手数ではありますが
takakoswktklife@gmail.com
までお返事いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
嶋田

多華子さんへ

初めまして!コメント、ありがとうございます!
ご丁寧な連絡をいただき、大変うれしく思います。

素材使用の件、気に入ってくださるものが、ございましたら、どうぞお使いください!一番上の写真も、どうぞお使いくださいね!

素材のサイト、見つかりませんでしたか?
ブログ右の方にリンクも貼っていますが、今は、放置状態で、お恥ずかしいHPです。

デュエットコンサート、いいですね!!
そのポスターの、お役に、少しでも立てるなら、本当にうれしいです。
コンサートのご成功、お祈りしていますねv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する