Abilene Fitness Center

新着動画です。
10月にオーストラリアでイベントが開催されるんですねー こちら



わあ~~~ 先日のイベント画像シーンで、
日本のインストラクターの方が登場していますよ
相変わらす、ステキな笑顔です



star-line


The Jazzercise Abilene Fitness Center

8月18日に、アビリーンで、オープンした、ジャザサイズフィットネスセンターです。


blog7-12
※ Photo : Inc Facebook よりお借りしました。

こちらのセンターの 11人のインストラクターさんです。
クラスは、週に、なんと43本 

すごい楽しそうですよね


blog7-13

施設もとってもきれいで、快適そう~~ 

ボールやチューブも完備、
三角ステージですね。

スピーカーも上部に取り付けられていて、ipodレッスンは、すっきり~ですね。


blog7-14

この動きは、ブルーノマーズの「Runaway Baby」とみた(笑)



アメリカHPのクラス検索で探してみました→ こちら

クラススケジュール、すごいですね

なんと、朝の5:45からレッスンありますよ~~
ジャザサイズに行ってから、出勤~~~っていう感じでしょうか。
一日に8本~~~、受け放題

Cマークは託児付きです~ すばらしい~~



こんなにクラスが多いなら、会費は高いのかと思えば・・・
$42.00 monthly, $50.00 joining fee, 12-month minimum
$48.00 monthly, $75.00 joining fee, 6-month minimum

42ドルか、48ドルですか~~
安っ!!

ビジター料金も15ドル!!



みんなが夢見る、ジャザサイズフィットネスセンター
日本にもたくさんできるといいですよね


コメント

ぜひ!!!!!

大坂に建ててくださいv-260

そしたら遊びに行きますv-235(笑)

こんばんは

SAKKOさんへ

初めてコメントします。
ずいぶん前からの愛読者ですv-238

コメントを残さず、読み逃げしていてごめんなさい(+o+)

オーストラリアイベント、素敵ですね☆
時間とお金があったら飛んで行きたいですv-233

Abileneのフィットネスセンター、すごいですよね!!!!私もfacebookで見て、びっくりしました\(◎o◎)/

1日に8本だなんて、日本では夢のまた夢ですよね、きっと。

そんなにクラスがあったら、フィットネスセンターに住み込みしそうです^m^

ぐっさんへ

大阪にできたら、スゴイですよね~~i-189

田舎の徳島になら、建てられるかも・・・・・?i-237(笑)
でも、ジャザがない県、イントラさんゼロ

地域性もあって、むずかしいですよねe-330

横浜では、Nちゃん、買い取ってくださいよv-218~(笑)

HONEYさんへ

HONEYさん、初めまして~i-179
愛読してくださっているなんて、本当にありがとうございますi-189
読み逃げも大歓迎ですが、コメントいただくと本当にうれしいですe-266

オーストラリア、楽しそうですよねe-343
本当に時間とお金があれば、行きたいですが、なかなかむずかしいですね。
バーレスククラスもあるそうで、メルボルンスタイルですって!v-353
Presentersは、Timだけ??ちょっと寂しい~?

Abileneのフィットネスセンターは、夢のようなクラスですねe-420
住み込み・・・私もしたいですi-237(笑)

HONEYさん、またよろしかったら、遊びにきてくださいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

コメントありがとうございます!i-179
はい~、覚えていますよ~やはりそうだったんですねi-190

ジャザサイズ大好きな方のご訪問は、大変うれしいですe-343
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-266

今日もジャザですか?
私も、朝ジャザ、行って来ましたよ~~e-343

こんばんは

SAKKOさん

覚えていてくれてありがとうございます♥

私も朝ジャザ行ってきました♪
今日の会場はエアコン無しなので、
ジャザ友の中では、岩盤浴サウナジャザと
呼んでいます^m^

消費カロリーも1000kcal超えかと思われます(^_^;)

それでも、行ってしまう私達♪
本当にジャザを愛しています♥

HONEY さんへ

こちらこそ、大変うれしいですi-179

岩盤浴サウナジャザですか~~(笑)
以前に、私もエアコンなし会場でのジャザ、やっていた時期もありました。
暑くて大変ですよね~~e-330

600kcal どころか、1000kcal消費ですかi-190

それでも行ってしまう~~~i-189
雨の日も風の日も、暑くても、どんな時でも行ってしまいますよねi-237(笑)
ジャザ愛v-344、すばらしいです~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する