ゲスト インストラクター

Guest Instructors
今日のジュディのクラスで、ゲストインストラクターが登場したそうですよ


Call Me Maybe 1

Call Me Maybe 2


なんと、シャナとシャナの娘さん、シエナちゃんと、スカイラちゃん

笑顔がかわいいですね
シエナちゃんは、歯が抜けるお年頃~?(笑)


3世代で、ジャザサイズ、楽しいレッスンだったことでしょうね

将来も楽しみですね
Jazzercise forever!


この時、やっている曲は、これ! 日本では、8月末に入る新曲です。

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe



カーリー・レイ・ジェプセンは、今、カナダでとても注目されている新星歌姫です。
売れていますよ~~いい曲です




star-line



ジャパン発商品
js-bag

保冷バッグインバッグ

これ、いいですねー
アルミ蒸着付で、飲み物やお弁当もOKだそうです。



js-socks

アンクルソックスは、
いつの間にか販売されていて(笑)、即、売り切れ~~
白ソックス、欲しかったのに~~~


コメント

白ソックス

わっ、出てたんですね・・欲しかったです(>_<)
ひっそり出て、すっかりなくなる(笑)。
保冷バッグは、ロゴが大きくていいですね!!(そこ大事)
夏場のレッスンは保冷剤を使うので必須アイテムですv-218

No title

保冷タイプーうージャザ後に海に走るあたしにとっちゃー必スー愛テムじゃーあーりませんかーv-238v-238v-238ミスったー見逃し三振空振り v-222アウトーですわーv-8

楽しみですね!

そのうちに
イントラのDVDに出てくるんじゃないかな?

りゅうびさんへ

白ソックス、欲しかったよね~e-330
ジャパン商品は、新着情報が入る時もあるけど、入らないと知らないまま・・・
”在庫なし”ですよねi-229

保冷バッグ、注文して・・・来ましたよi-190~いい感じですi-189
後で写真UPします。

ヘイヘイちゃんへ

このBAG、いいですよ~~普段にも使えますねv-218
ソックスは、在庫なしだけど、BAGはあるみたいです。

ぐっさんへ

スカイラちゃんたち、将来が楽しみですよねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する