すてきジャザサイズ

SEMI-ANNUAL 1

8月のジャザサイズのキャンペーン
 Super Semi-Annual Sale
ジャザサイズを始めるには、半期に1度のとてもお得なキャンペーンですね

※ 実施するクラスもありますが、実施しないクラスもあります。


SEMI-ANNUAL 7

このチラシのモデルになっている、カスタマーである、Annさん 35才
今、ジャザサイズアメリカHPのカバー写真にも登場して、話題になっています。

写真は、”一切修正なし”と書いてますね。



↓ 動画でも魅力的な女性であることがわかりますねー。




SEMI-ANNUAL 4

jazzerciseをやっている方は、若くて、元気で、魅力的な方が多いですよね

カスタマーがこうして、宣伝に取り上げられるのは、身近に感じられるし、
おもしろいですねー




Piperさん 36才
母であるためのエネルギーをjazzerciseからもらっている・・・
みんな、そうですよねー





Nancyさんは、53才!
最後に出てくる、Befor After   
こんなにスリムになるなんて、すごいですねー
jazzeciseで人生が変わったとおっしゃっています。
35ポンドやせた・・・ということは、17.5Kgぐらいやせたということでしょうか。
すごい!!






インストラクター限定で使用できるという、Facebookのカバーフォトも、カスタマーの写真です。
Annさんもいますね。 魅力的な方ばかりですね。
   
SEMI-ANNUAL 3
Incも ジャパンも facebookのカバー写真に使っていますね。



母であり、妻であり、忙しい毎日、
でも、jazzerciseの時間だけは、自分の時間、

ステキな女性でいるための時間なんですね



SEMI-ANNUAL 5

ジュディとシャナとシャナの娘さん2人、
イベントには、いつも一緒に来られているそうですね。

母娘三代のステキなjazzercise Photoです

スカイラちゃんの開脚ジャンプは、さすがただものではないですねー



コメント

ジャザ

ジャザは若返りに効果あり

ぐっさんへ

ジャザやっている人は、皆さん元気で若いですよねーi-190

このキャンペーンで取り上げられた方、5人いましたが、皆さん魅力的ですよねe-420

本当に

ジャザサイザーは、見た目の若さはもちろん、
精神も好奇心旺盛でフレッシュ(笑)な方が多いですね~☆
我々は、もうやめられませんね(笑)。

シャナの娘さん可愛い~今後が楽しみです♪

りゅうびさんへ

その通りですよねi-190
ジャザサイズで、元気になって、日々の生活のレベルアップができますよねi-189
だから、魅力的な方が多い・・・v-353

やめられまへん~~i-237(笑)

シャナの娘さん、ジュニアもやっているし、将来が楽しみですねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する