ガーデンズ・フローズン〈生〉

gardens2-1

暑い日の西宮ガーデンズ
ガーデン中央の噴水が人気、子供たちが喜んで水遊びしています

関東から帰省中のTちゃんとのミーティング(ただの、おしゃべり会で、
ガーデンズに集合、 友達と3人で久々に会い、楽しかったです


gardens2-2

屋上の緑化庭園 「スカイガーデン」 です。
空がいっぱい~~景色がきれいで、気持ちいいですね!
う~~ん、六甲の風~~~


gardens2-3


gardens2-5

ガーデンズビアテラス

今、西宮ガーデンズには、ビアテラスがOPEN

こちらで、あの、フローズン生が飲めるんですよぉ~~~~


gardens2-4


これが、これが、今、話題の新BEER フローズン生 

このビール、まだ飲めるところは少ないですので、ガーデンズにあると知って、
飲みたい~ と、テラスへ行くと満席~~並んで少し待ちました。


これ、お、おいしい~~~


泡がソフトクリームみたいで、ロマンティック~~
一口泡をなめると、シャリシャリ~~~
シャリシャリと一緒にビールを飲むと・・・・お、おいしい 

運転手のお友達、ごめんなさい~

マイナス5℃に凍った、フローズンの泡、このシャリシャリ食感がいいです。
この泡で、おいしい冷たさが30分もキープできるそうですよ


めっちゃ、おいしいです!
これは、KIRINですが、アサヒが出している、エクストラコールドという、
氷点下ビールがありましたよね。
私は、あれよりおいしく感じて、感激しました。
暑かったから余計においしかったのだと思いますが、気に入りましたよ~


まだ、めっちゃ明るい時間ですけど、何か?



gardens2-6

ビアテラス限定のフードメニューは、ガーデンズに入っているグルメレストランの
各店の目玉メニューをいろいろ注文することができます。
これも、魅力的ですよね

これは、ガーデンズ4Fに入っているお店、
『桜庵』手羽先の唐揚げとおつまみのセットです。
ビアガーデンなので、器が簡単ですけどね

4Fのグルメ店、『トゥー・ザ・ハーブズ』のピザなども一緒に注文できます


こちらは、味見だけだったので、次の店へ移動~~



satoline


長時間ミーティングなので(笑)、駐車代がかかるガーデンズを脱出、
しゃべって、のどが乾くので、飲み物たくさん飲んでもお手ごろなお店に移動しました

広い個室でしょう?
最初は普通の席だったんですけど、あそこの部屋に変えてくれ~って、
頼んだんですけどね(笑)

だって、長時間ミーティングですから

gardens2-7


gardens2-8


和食のさと
あちこちで見かけるけど、初めて行きました。
広い個室でゆったりできて、おいしくて、お手ごろ~
皆で、とっても気に入りました

たくさん笑って、有意義な、ジャザミーティングだったわ~~~

次期ミーティングもここ!?
CanCamちゃんもおいで~~~




コメント

まったく

うらやましいミーティングだこと(笑)

ひーちゃんへ

たのしい女子会でしたよ~~~i-176

このBEERi-53は、気に入りました

フローズン生

フローズンBEER美味しい~^v^
名古屋駅前の大名古屋ビルヂングでいただきました。
ビルディングでなくビルヂングよ♪
途中スプーンですくってBEERのかき氷^o^
暑い毎日、また行かなくちゃ☆


東京でもミーティングあります

反省会ではなく、ロングミーティングやったのね(笑)v-21
喋ってエネルギー使うから、ようさん食べて・・・の繰り返しv-16v-8
行きたかったわ・・・行き損ねてばっかりv-239

せやけど、今度は東京でもミーティングあるんよv-221
それも、「スカイツリー遠足&ランチ付ジャザミーティング」
ええやろ~v-20めっちゃ楽しみv-238
それから前夜祭もあるねんv-22
来られへんよな~v-39うふふっ意地悪して内緒にしとこv-8←(泣く?)笑

ももっちぃさんへ

大名古屋ビルヂング・・・オサレな名前ですねv-353
そこにフローズンv-275 あるんですね!

これ、おいしいですよね~~~v-10
近くにあったら、行きたいでど、まだ飲めるところが少ないですよね。
ももっちぃさん、また行けそうなところにあって、いいですね。
暑いから、最高においしいですよねe-343

CanCamちゃんへ

東京ミーティング、めっちゃ充実で楽しそう~e-343
スカイツリーCanCamツアーに、前夜祭もあるの?
いいなぁ~~v-10

関東研修ツアーに行ったから、さすがにしばらくは、どこへも行かれへん~v-12
いいなぁ~~~~~
いいなぁ~~~~~~i-237(笑)

ano?

あの~?

ミーティングv-275ですよね(笑)

ブヒ会との区別がわからんv-218(爆)

ぐっさんへ

あはは、区別ないですからぁ~~i-237

ミーティング=ブヒ会i-280
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する