BUTTERのパンケーキ

butter2-1

江坂にある、パンケーキ専門店 Butterは、高級発酵バターを贅沢に使用し、
Luxeなパンケーキが食べられるお店です。

テレビや雑誌に、バンバン取り上げられていて、8月には、阪急梅田店がOPENだとか・・・


butter2-2

ランチもあって、おいしそうですね~


butter2-3

店内は、ずっと奥の方まであり、意外に広い
奥の部屋は、白を基調にしていて、フレッシュで落ち着ける雰囲気です。

パンケーキは、厚さ20mmのグリドルで焼くそうで、キッチン横の席からは、
膨らんでいくパンケーキが見えるそうですよ~



butter2-4

わ~~~い、念願のパンケーキ


butter2-5

珠玉の贅果パンケーキ(粉糖×メイプルシロップ)

厳選されたフルーツがいっぱい~~、色鮮やかに盛り付けられています。
北海道産生乳ソフトクリーム付き~~~


butter2-6

飲み物、季節のフレーバーティーは、桃のフレーバーティーでした。
KAちゃんは、アールグレイだったかな?

butter2-7

ベーカリーも人気、パンも買って帰りました。
フォカッチャがおいしいです
人気のクリームパンは、重っっていうぐらいクリームが満タン入っていました




butter2-8

これは、別の日、夜は違った雰囲気です

プレミアム食パンが、おいしいです
以前の記事





関連ランキング:パンケーキ | 江坂駅


コメント

最近?

東京でも、原宿を中心に

パンケーキのお店が流行ってます。


自分的にはあまり甘すぎないのが好きなので


こってり、クリームや、シロップがかかっていない

食事タイプのが好きです!

ぐっさんへ

原宿パンケーキといえば、ハワイから来た、Eggs'n Things でしょ~?

あの生クリーム、た~~~~っぷりなパンケーキv-10
東京に住んでいる間に、ずっと行きたいと思っていたのですが、
最後は地震でそれどころじゃなくなり行けないままでした~~~残念

男性は、甘いものより食事タイプがd(-_^)good!!ですよね

はい!

横浜にもあるんです!
甘いのも1枚くらいならいいのですが?(笑)

ぐっさんへ

へえ~~
横浜にもできたんですか?
いいねーi-179

男子は、甘いのよりおかず系がいいですねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する