ジャザサイズがTVに・・・

Salvia

今日のジャザサイズ施設、夏らしい風景が広がっています。
真っ赤なサルビアがきれいですね。



これ、たまたま見つけたんですけど、すごいです。
ジャザサイズが、TV放映されたそうです



最初1分間は、宣伝です。

60分間放映、1時間たっぷり、ジャザサイズですよ~

今まで、なかなか宣伝ってなかったので、うれしいですね
もっともっと宣伝して、広まってほしいですねー



みなさん、ハイテンション~~~いいですね


ステージネーム(笑)、いいですねー
噂のジャッキーさんに、TVで会えました


司会者さん、ジャジャサイズじゃないですから (笑)




ジャザサイズ小倉フィットネスセンターも詳しく紹介されていますねー

ジャザサイズの自販機があります
ジャザサイズのドア、すごいな~~カッコイイ

佐賀県は、ジャザサイズがない県だったのに、できたんですねー
めっちゃ応援したいですね



42分ごろからの、生レッスン風景は、貴重画像ですねー!!
今のオープニング曲ですよ~~

その後、スタジオでも生ダンザクドゥロ 「Danza Kuduro」~~~
司会者さん、ノリすぎですか(笑)


ジャザサイズ、最高!!





コメント

No title

楽しく見せていただきました・・・

よしさんへ

見てくださって、ありがとうございますi-179

ジャザサイズは、規制・規則があって、宣伝やテレビ放映もなかなかできなかったり
しましたが、今回は、すごい放映で、ジャザサイズをやっている者として、
とてもうれしいですe-2

いいね!

レッスン風景は貴重v-264
もっと宣伝できるといいね!

ぐっさんへ

宣伝できるようになって、もっとジャザサイズが広まっていくといいですよね。
レッスン風景は、貴重~~i-190

出演者の方と、大阪にも、意外な繋がりi-190があることがわかりv-353
ジャザサイズの輪は、広がっていますよ~~~~i-6i-6
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する