Revo 心斎橋

Butter2-1

ダンスショーの後は、乾杯です~~
Aちゃんが、とてもステキなお店を予約してくれていました。

Casual Dining & Cafe Revo


まず、すごいシャンデリアにビックリ!
写真にある、入り口のシャンデリア、すごいです!!

写真は撮っていませんが、お店の中央にも、
赤い大きな豪華シャンデリアがあります!

こだわりオブジェもずらりと並んでいて、おしゃれで、高級感ある店内ですね。
2階は、より一層ゴージャスなソファー席だそうです。



Butter2-2

お待ちかねの乾杯~~~



料理は、リーズナブルで、おいしかったですよ~~

メニュー選びは、頼りになる、Jちゃんにお任せ~~

「ここから下のピザ全部!」とか、
「ここから下のパスタ全部!」

という、男前なオーダー、気に入りました

Butter2-3

モッツァレラとバジルのマルゲリータ

ベーコン・アスパラ・玉子のビスマルク
ホワイトソースと、トロトロの卵がいいですね♪

ポロネーゼのパイ生地ピザ
パイ生地ピザは、サクサク~~~~




Butter2-4




Butter2-5

そして、オーランドイベント&ニューヨークツアーに行った友人たちに
お話聞かせていただいたり、写真やipadのphotoを見せていただいたり・・・
アメリカジャザ、興味津々の私は、とてもエキサイトしてしまいました~

貴重なお話や写真たくさん・・・とてもうれしかったです。
ありがとうございました




次々と運ばれてくる料理は、まずカメラマン(笑)の私の前にセッティングされる~~(笑)

聞きたいこといっぱいで、アメリカ写真を見るのに夢中になりすぎている私・・・
「早く撮影お願いします」と言われちゃいました~~(笑)

大好きな食べ物よりも、アメリカジャザに必死になっている私でした
す、すいません~~(笑)




次はワインで乾杯~~

revo8

厚切りクロスティーニ



Butter2-6

自家製ミートソース"ボロネーゼ"
ベーコンと玉葱のピリ辛トマトソース"アマトリチャーナ"
ボンゴレビアンコ
スモークサーモンのクリームソース
帆立貝柱とアスパラの手打ちフィットチーネ


などなど・・・・?

どんだけ~~~~~(笑) 
(多分、ぐっさんに突っ込まれますね


食べすぎですか?
14人集まりましたから~~~
でも、これは、半分のテーブル分ですけどね~



Butter2-8

デザートは、イタリアンジェラート盛り合わせ
3種類のジェラートでさっぱりと~~~~、おいしい~~

これは、一人ずつです  あ、食べすぎ?





関連ランキング:イタリアン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅




コメント

このお店・・・

残念ながら、2012年7月末で閉店予定です。
そこそこ安くて、おいしいお店だったのにね~。
残念~(涙)

助手出来ず、申し訳ございません

これだけたくさんの料理運ばれて来たら、そらカメラマン忙しいわ~v-217
助手不在で申し訳ございませんv-39

アメリカの話に耳ダンボ状態、カメラで料理撮りながらも、視線は写真とipad、
口は料理ほおばりながら喋るv-8
想像つきますv-28編集長の助手ですから(笑)

私が居たらカメラは編集長任せで手が空くんで、右手はパスタのフォーク、
左手にはピザ持って、口は・・・・もう、えらいことになってましたv-26

ダンス発表会後の打ち上げやのに、アメリカ話で盛り上がってたらあかんやんv-26
って、もう一度この企画やってもらえませんか?
私、リベンジで大阪行くんでこの打ち上げに参加したいv-238
アメリカイベントの話と写真によだれでますv-10

JAKちゃんへ

Aちゃんが言ってたけど、本当に閉店なんですねe-330
7月って、もうやんv-12

いいお店なのに、また行きたいくらいなのに、残念~~~e-263

CanCamちゃんへ

CanCam名物・ロ~~ングコメント、ありがとうv-345
もう、おもろいわi-237

さずが、私の助手(笑)、よくわかってるわ~~i-87
料理によだれ~~e-263、アメリカ話にもよだれ~~~e-263(笑)
もう大変ですわ~~e-263e-263

みんなも結構助手やってくれて、料理を並べてくれるんですが、
早く食べたいから、
「はよ~せんかい!」って、そんな言葉は言わないですけど、
待ってました~~(笑)

写真撮ったり、しゃべったり、食べたり、しゃべったり(笑)あ~~忙しいi-237(笑)
でも、いっぱい、アメリカ話聞かせてもらって、感激でしたよ~~v-10

CanCamちゃんが帰ってくるときは、このアメリカアルバム&ipad
持ってきてもらって、イベントミーティングしましょねーi-179
ipadは、Ji○○さんと思ってるでしょ?
RE○○さんやでーi-234i-190

リベンジ、よだれたらして、待ってますよ~~!!
よだればっかりやe-263 i-237

男前

男前のオーダーの仕方v-218

でも、閉店だなんてv-164

残念ですね

ぐっさんへ

あれっ


食べすぎコメント、ないんですか??i-237 (笑)

本当はね

厚切りクロスティーニ(3種入り)は2つしか頼んでなかったんです。
こっちのテーブル8人に対して。だって、皆さんかなり召し上がった後だったから、食べない人も出るだろうと予測して・・・。
でも甘かった・・・
それがテーブルにきた瞬間に6個は宙を舞い、お皿は空に。
そしてJちゃんが、『もう1皿くるのよね!!!!』とすずしい目でボクに確認した。ボクは『はい』としかいえなくて、こっそりもう1皿頼んだんだ。

ひーちゃんへ

あはははは~~~i-179

そんなエピソードがあったんですかi-190
私、な~んも知らんと食べてました(笑)

ひーちゃんの「はい」が、笑える~~~i-237


ひーちゃん、オーダーは、Jちゃんのように、男前にいかなきゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する