アメリカイベントお土産

2012 Orlando1


ジャザサイズ、オーランドイベントのお土産、いろいろいただきました

うれしすぎる~~~~イベント参加記念SUMMERトートバッグ!!!
一番上に、ルンルンの私の指が写っています。

さわやかなターコイズブルーで、シルバーの持ち手と合っていますね。
ステキなBAG、いただいて、夢のようです~~

月曜の朝のレッスンに持って行きましたが、たくさん入って使いやすいです!



↓ このシルバータグだけでも、お値打ち品よねー!!!

2012 Orlando2

内側は、黄色い布が貼ってあり、中のボタンを止めて、コンパクトな形にもできます




2012 Orlando10

本当に、感謝、感激~~




2012 Orlando3

シャナのサインは、印刷じゃなく、目の前で書いてもらった直筆だそうです
シャナ大好きなので、うれしい~~~~~



2012 Orlando5

それから、イベント記念Tシャツ~~~
このTシャツをいただけるなんて、幸せすぎて、ぶっ倒れるかも~~~~~(笑)

2012 Orlando9

ロゴは、シルバーで、裾の端に入っています。




2012 Orlando11

イベントボールペン、キラキラ、とってもカッコイイです




2012 Orlando12

Eataly New Yorkで買ってきてくれた、うれしい食材まで!

それから、来年のイベント申込書の裏には、ジャザ友さんたちが寄せ書きのように、
メッセージを書いてくれてあって、これも感動でした

ジャザ友さんたち、いろいろ、たくさん、ありがとうございます



昨日は、友達のダンスイベント(別にUPします)にジャザ友さんが大集合して、
その後の食事会で、すごくお話が盛り上がりました。

たくさんイベント話や、NY観光の話を聞かせていただき、
イベント写真もいっぱい見せていただいて、それも、最高のプレゼントでした

コメント

No title

うげーええええええそのバッグ夜道・・・気をつけ遊ばせv-10もぶつ倒れそうな土産話の
おこぼれ、読んでるだけでムフフです。
お友達、特にv-219ジャザ友は貴重です。つくずくいい仲で居たく思うしだいでー・・・カバンいいなーv-238ジャザに向う足もスキツプグリーンゾオンじゃないですかぃv-221
夏 はしゃがずどーするなsakkoさん、v-119

ええなぁ~

素敵なイベントグッズ

ジャザサイザーには最高のお土産ですねv-266

No title

ん~~ 夏らしい可愛いバッグ

ヘイヘイちゃんへ

イベントバッグ、私もビックリしましたv-10
持っているだけで、テンションあがりますよねi-184i-185
うれしくて、写真をいっぱい撮ってみました~~
ちょっと自慢になっちゃいましたか・・・i-229
でも、見たいでしょi-237

ジャザ友さんは、本当に貴重i-189、いつも感謝、感謝です!!!

ぐっさんへ

本当に最高にうれしいプレゼントでしたv-10

ジャザ仲間って、ステキですねーv-353
感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨンチョルさんへ

ターコイズブルー&シルバーで、夏らしいですよね。
さわやかな色です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する