Fall 2012 Collection & ライカ

Jazzercise Apparel Fall 2012 Collection

動画がUPされました。



う~~~ん、動画の中のウェアは、イマイチ



ジャパンから販売されるという、ライカシューズ、画像が公開されていました。
こんな感じ・・・

ryka-japanshoes

※ ピンクの矢印は、細かく説明が入っているのですが、カットしました。


う~~ん、

欲しいのはないですね~~(笑)

高いし、サイズがないし~~

上2つ、12600円  24~25.5cm
下     9450円  23~25.5cm



いつから販売なのか、知らないのですが、すぐ売り切れる勢いという噂・・・?
ピンクラインのシューズは、23cmからだし、注文殺到しそうですね。

バーレスクシューズが販売されるかと期待された方、多いみたいですが、残念ながら
なかったですね・・・


でもライカシューズは、動きやすいし、大好き
今は、ライカシルバーシューズと、やはり、バーレスクシューズがお気に入りです。

コメント

うん

かなり限定的なサイズなんですね!

バーレスクシューズは、手に入らないだ

ぐっさんへ

24cmからって、小さい人は、ないんですよねe-330
ピンクの方が、23cmからあるし、人気があるかも・・ですね。

バーレスクシューズが人気なので、発売されるかと期待された方もいらっしゃると思いますが、
残念でしたね・・・

現在のライカシューズの状況は、アメリカに直接注文しても、
日本への配送は行っていないそうです。

ライカシューズ

情報ありがとうございましたv-10
黒のハイカットが欲しいです♪
通気性も良さそうですね。
お財布と相談してみます(^□^;;;

りゅうびさんへ

ライカ、買えたのかなv-362
即効、売り切れだったそうですね。

ミズノもいいですけどね~~~
シューズは、動きやすいものを履きたいですねーi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する