串かつのだるま

momiji-m

もみじまんじゅう、大好き

広島の友達が帰る前に、軽く乾杯&夕食



daruma1

大阪コテコテの味で有名な、串かつの”だるま”

私、大阪に住んでいる期間、長いけど、一度もあの有名な新世界にある
元祖 串かつ だるま」に行ったこと、なかったんです~~

その”だるま”がルクアにできたんですねー。
知らなかったけど、広島の友達に聞いて、すぐここに行こう!となりました。

夕方5時。
ネットで見たら、その時間でも大分待つように書いてあったけど、
5時ならすぐ入れた~~、その後すぐ満席。



daruma2


お待ちかねの乾杯~~
ショッピングで、いっぱい歩いたから、のどが渇いていたし、
めっちゃおいしい~~~

ジョッキに『ソースの二度付け、ご遠慮ください』って書いてあるんですね。



daruma3

最初はレディースセットを頼み、一緒に食べました。


・天然えび・うずら・もち・アスパラ・レンコン・かぼちゃ・チーズ・ミニトマト



daruma4

ソースは、思ったよりサラサラ~~



daruma5

その後、好きなものを注文、・・・食べすぎ?

揚げたては、おいしいですね!!



この後、さようなら~~
また、秋に来てくれるのを待ってるよ~~~





コメント

二度付け禁止!

だるまにしてはおしゃれ店ですね!

やはり、新世界でぎゅうぎゅうに狭い店
アツアツをほおばるのが好きです(笑)

今度、遠足を!

ぐっさんへ

私は、新世界の本店は、行ったことがないのですが、
やはり、ルクアなので、雰囲気は残しながら、ちょっと
おしゃれになっているのかな~~i-189

揚げたて、熱々はおいしいですよねi-185

いつだか、ジャザメンバー大勢での串かつツアーがありましたけど、
行けなかったんですよね~~~e-330

じゃあ

今度、大坂遠足に行ったら
ご一緒しましょう(笑)

じゃりんこチエの世界をv-218

ぐっざんへ

そうですねーi-190

ジャザ&串かつツアーですねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する