ステキなかごBAG

i-wear

土曜日のジャザ遠足~~♪

わあ~~~オーランドイベント限定(?)ウェア
そして、ジュディも着ていたウェアを見て、感激~~


思わず写真をパチリ~~~~
これとおそろいのパンツ、すそのスタッドがステキです

美しいおみ足のモデルは、Jちゃん
思わず、足をつかんで引き寄せて、すいません~~(笑)




レッスン後に・・・

t-bags-1

南大阪でブレイクしているという、かごBAG


オーダー製で、作ってくれるそうで、どのデザインもすごくステキ

皆さん、よく見るとジャザウェアですよ~。それに、足首、ほそっ!!!


あ、BAGから飛び出しているのは、100均のぞうのジョウロ
これも、最近、ブレイクしております(笑)



t-bags-2

これが、最高に気に入ったI Love Jazzerciseバッグ

ステキだと思いませんか~?

茶のスパンコールライン、革地に文字はキラキラ・ラインストーン
おしゃれだし、一目ぼれしてしまい、誰に注文すれば作ってくれるのか、
聞きまくる(笑)



t-bags-3

あまりに、気に入っていたので、写真撮ったらと、BAG貸してくれる・・・
Sちゃん、貸してくれてありがとう~~

また、ぞう 登場

これ、最近の南大阪ジャザサイザー必須アイテムです・・・
って、わからん方は、また聞いてください(笑)

イントラマイクにもなるんだって~~
ゾウの鼻がマイク部分、これが、マイク持ってるポーズ(笑)


何やってんねん~~~(爆)




t-cookies

富田林クッキー 、おいしい~

コメント

ウエアもバッグも素敵~!……よりも象が気になりすぎる~^^;

No title

象さん気に入りましたー アタシもコレなら愛知 でv-220ゲツトなるはずー
かごbagなかなかのお品v-33 ちょおー貴重ー

No title

家にもピンクのゾウさんがいますよ~~~
ウエアーもバックもいいですねぇ!
sakkoさんも素敵!!

ぐいっっ・・・

写ってないけど、SAKKOさんの左手が、がっつり足を押さえ込み、右手はカメラで写真を撮る・・・。

SAKKOさんの写真に対する情熱の一枚なり(笑)

でた~

ジャザサイザーはロゴ命(笑)

えっちゃんへ

ウェア、いいですよねi-189
バッグは、すごいステキでしょう!
近々注文させていただく予定です。

象、気になるでしょう!あ~~会って話したいです。
めっちゃ笑えるよi-237

ヘイヘイちゃんへ

ゾウジョウロ・・・私も100均のお店に買いに行ったんですが・・・i-237
象は、なかったです~~i-229

売れすぎ?いや、チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
お店によるんでしょうね。

かごBAG、ステキですよねi-69

よしさんへ

ピンクのゾウさん、いるんですねーi-190
私の友達も、家に2匹もいるって言っていました(笑)

ウェアもバッグもステキですよね。

JAKちゃんへ

えへへ~~i-237
あの時は、この構図が浮かんだi-190ので、いきなりグイッと足を引き寄せ~~~i-6
失礼しました。

引き寄せた私の手を写しても、おもしろかったですかi-237(笑)

PHOTOのためなら、えんやこら~~・・・というか、執念ですかねi-237(笑)

ぐっさんへ

そう、ロゴ命ですe-2

ロゴには著作権などがあるのでしょうけど、このBAGは、
ジャザロゴを入れているのじゃなく、I love Jazzercise と
書いてあるだけですから、OKですよねv-218~~そこもステキですv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する