Good Day

下に、最新動画を2点、追加アップしています。
チェックしてみてくださいね



maple

いいお天気、 ジャザサイズ日和ですねー





新着動画です。

先日のFOX35テレビ『Good Day Orlando』の様子がUPされました。

ジュディは、ジャザサイズの成功の秘訣などの話をしながら、インタビューを
受けていますね。

シャナやヤングが踊っているのは、まだまだ先の新曲、 『Follow The Leader』
Wisin & Yandel フィーチャリングは、ジェニファー・ロペスです。

先日のイベントライブでもやっていましたね♪
楽しそうなフリですよね・・・(?)


オレ、オレ~~~



dia-line-p





オーランドイベントが、きれいに編集されています。
楽しさが伝わってきますね

笑顔が、本当にいっぱい~~~ ステキです
日本人インストラクターの方々も登場されていますね





イベントのハイライトシーンが編集されています。
どのシーンもエキサイティングですねー

友達たちを発見!!
速くて、見にくいですが・・・発見のコツは、一時停止しながら見ることです(笑)


コメント

ジャザサイズ日和☆

勇気を出して初コメントデス・・・
今日はお話し出来て嬉しかったです♪
貴重な?お写真を見せてもらえてラッキーでした(笑)
毎週通ってるメイプルがSAKKOさんに撮られるとすごーくステキな所に見えますv-238
ホントにお天気が良くてジャザサイズ日和でしたね~♪またいつでもいらしてください(*^_^*)
憧れのブログにコメントしてるのが夢のよう☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

グッダーイ

プルメイとは・・v-12
そういう事だったのですね(笑)三つは元気でしたか?
素敵な1日だったようでv-238なによりです。

Junさんへ

初コメント、ありがとうございますe-266
わたしも、とてもうれしかったですi-179

温かく迎えてくださって、ありがとうございましたi-189
いい施設で、いいクラスですね♪
Mちゃんレッスンも楽しかったですねe-343

あの写真は、貴重でしょう?(笑)
ブログ読者の方は、わかると思うので、書いてしまうと・・・
アバクロお宝写真v-353なんですけどね~i-237(笑)
隠れたお楽しみ(爆)があるので、ご希望の方は、いつでも見せますので、おっしゃってくださいねi-237
あれはお守りなので、いつでも持ってますから(笑)

みなさん、私の拙いブログを見てくださっていて・・、応援してくださって、
感激でした~~!!
コメントは、どんなことでも、ひとことでも、大歓迎i-176ですので、お気軽に書いて
くだされば、うれしいです~~!
本当にコメント入れてくださって感激☆、ありがとうございましたi-178

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

ひーちゃんへ

あ、バレた?(笑)

今日は、ホームレッスンはお昼からで、仕事で行けないので、
プルメイへ~~~、三つに会いに行ってきました~~i-190

すごい元気で、パワフル 楽しかったですよe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する