FALL 2012

surfinia-summer


surfinia-summer2

ベランダのお花です。

紫のペチュニアが、きれいです。
後ろのピンクのサフィニアは、昨年のこぼれ種から、たくさん咲いて、得した気分



surfinia-summer3


花の水遣りOK、もちろん、ゾウさんのジョウロ でね (噓)




今日も ご出勤~(笑)

fall2013

シリーズになってきましたが・・・・・
(いや、なってない、なってない(^▽^* Ξ *^▽^) ;;

アメリカイベントに行ってないけど行ってきましたスタイル
marinoちゃん風ショット

貴重な、イベントTシャツにBAGで、テンション です。





i-wear-bag

先日、動画をUPした、FALL 2012 Collectionは、
7/23月曜日にUPされます(アメリカ時間)。


待ってましたという方・・・
セール品買ったから、買えないわ~~っていう方・・・あたしだよ(笑)

楽しみですね

j-wear07

セールは、BLUEFISHチャイナ風(笑)カプリパンツ&レースの Cropパンツが、
お得で、人気でしたね~~(Sサイズ・売り切れ~~)

コメント

背景に?

背景の絵も頂いて
写真を(笑)

魂だけはアメリカ気分v-233

Mだけど

私もジェイちゃんも買ったよ(^O^)チャイナの上下。
これです。Mちゃんが着ていて、格好よくて、欲しかったのp(^^)q
Mだけど、太もも太いから助かったわ。でも足短いからカプリじゃないけど(>_<)

ぐっざんへ

はい~~
気分は、アメリカ~~v-233

maoちゃんへ

中華風v-507(笑)買ったのねi-179
これは、上下でかっこよくて、セールでお得だったよねi-190
ジェイちゃんも、Mちゃんも着てるんだi-190~~~i-179

私は、i-212下だけだけど、S売り切れで、私もMを買いました!
BLUE FISHは、きついので、Mでちょうどよかった~~i-234
と、思ったけど、ひざの辺が、ちょっとだぶついています・・・
私も足短いので、長めで履いていますi-237~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する