いただきもの~ありがとう♪


いただきものです♪

デリチュース (Delicius)の焼き菓子の詰め合わせ

gift6-1

ここのお菓子は、本当においしいですね!
ステキなティータイムになりました♪

マスカットの入れ物がまたすごくかわいくて、いただいた後も、
小物入れとして使っています


di-line



gift6-2

住吉 粟玄のアーモンド菓子

アーモンドをコーヒーの香り高い苦みと北海道産生クリームのまろやかさで、
包み込んであるというこのお菓子、めっちゃおいしい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
大絶賛のお菓子だというのも納得!!



gift6-3

それと、生アーモンドをいただきました。

生?初めて食べたかも

制ガン作用があったり、栄養素も高く、美容にもいいっていうから、
すごいですよねー、

生アーモンドを一日20~30粒食べると健康と美容・ダイエットに効果的・・・
って、生アーモンドの効能って、すごいんですねー

最初、食べた時は、生っぽく味が薄い~~~という気がするのですが、
食べるとハマりました~~
毎日ポリポリ~~~~、

スーパーとかには売っていないらしく、ネット販売とかになるそうです。



di-line



gift6-4

岡山のお土産~~マスカットジュエリー

マスカットのゼリーで、あっさり爽やかで、ぷるん、ぷるん~~
とてもおいしかったです!!
夏は、こういうお菓子がうれしいですね。
ありがとうございます

gift6-5



di-line



gift6-6

韓国のりのふりかけ
ふりかけ!!? これもいただいて、初めて食べました

あたたかいごはんにかけると・・・・おいしくて、何杯でも食べてしまいそう
危険なおいしさです~~(笑)

gift6-7




di-line


gift6-8

ステキなカードと一緒に、サプライズなプレゼント

gift6-9


おしゃれなミラー、チャームにもなり、かわいい~
スライド式のミラーになっていて、開けると・・・

なんと!私の名前が印字されてる~!!! 

すごくうれしかったです~~~


コメント

No title

素敵なプレゼント山盛りですね!
韓国海苔は良くいただきますが、ふりかけは、
まだ・・・

よしさんへ

本当に、ありがたいですねi-189
あたたかいお気持ちと共に、すごくうれしかったですi-179

韓国海苔は、よくありますよねーi-190
私もふりかけって・・・初めて見たし、初めていただきましたe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する