七夕・・・☆

star-fes1


お天気は、大丈夫そうですね・・・?

七夕デザート、キウイ入りゼリーです


star-fes2




star-fes3

今年もやっぱり、お素麺、オクラを星に見立てて・・・





star-fes4






star-ani



願い事は、何ですか?


アメリカジャザサイズに行けますように~~~


イベントチケットは、7月5日にすでにSOLD OUT ですが・・・
すごい勢いでしたね



コメント

星に願いを☆

これからも、ジャザ&ブヒサイズ出来ますように!(笑)

No title

七夕様、東京昨日は雨ふりで残念でした。
孫たちも大きくなると、こういう行事も寂しいかな縁が無くなります。
アメリカジャザ・・・是非是非!

是非、行って来て下さい^^

キチンと七夕用のディナーとは素敵ですv-238

アメリカジャザサイズ是非是非、行って来て下さ~いv-233

ぐっさんへ

その願い、同じですー!
それが最高の幸せですよねv-354

よしさんへ

東京は、雨でしたか・・・i-3

そうですねぇ~~i-190
うちも子供が小さい時は、いろいろとやりましたが、
今は、食事に七夕の季節感を少し取り入れるぐらいですね

yukiさんんへ

七夕用といっても、ソーメンが七夕風なだけですね・・・i-229
他にもいろいろ作ったのですが、家族が食べるのを待っていて・・、
ゆっくりと写真が撮れなかったです~~i-201

アメリカジャザは、やはり最終の夢ですねv-353

No title

最終の夢??!、、、、
そんなたいそうな、ティケット売り切れでも、本部が無くなったわけじゃなし、ゴチャゴチャあれこれ考えずに行ったら良いじゃないですか、まるで行けない理由を創ってるみたい!!!
閑人のたわごとですごめんなさい!
まだニューヨークのゴミの一部です~

jijiさんへ

jijiさん、見てたの~?(笑)i-237

あははi-229
一般主婦は、むずかしくて、それほど大変なことだったe-330
自分でも意外で、家族に反対されてる・・・いい子にしてるつもりなのにi-183
友達みんな了解もらえないi-195

もらえた人から、または、ぶちきれた人からi-237、行くぞi-86~アメリカv-233

本部ツアーもぜひお願いしますね!
帰国されたら、お話聞かせてくださいねi-179

そんな、ゴミだなんて~~~
JiJiさんは、めっちゃ輝く宝石v-353ですって!・・・あ、いいすぎ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する