松田聖子 コンサート2012 VERY VERY

e-cold

大阪城ホール


veryvery



SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2012
Very Very


今年も行ってきましたよ~

アルバム 「Very Very!」 の曲から、そしておなじみの曲もたくさん楽しめる
ライブで、弾けてきました~

歌もトークも衣装もダンスも、たくさん楽しませてくれました。
やっぱり、さすがのスーパースターです
そして、いくつになっても、かわいらしいですね


結婚の報告もありましたよ~~

お客さんがノリノリの様子の物まねもやって、笑わせてくれたり・・・
アコースティックコーナーで、予想外のアンコールに答えてくれたり、
バンド紹介のトークも楽しく、あっという間の2時間ちょっとでした。


途中、コンサートのメイキング画像が流れ、ノーメイクで首にタオルを巻いて、
ダンスレッスンやしている聖子ちゃんが見れたり、リハーサル風景が見れたり、
これが、ドラマティックでよかったです


衣装はたくさん着替えて楽しませてくれましたが、
チアガール風の赤いミニスカートの衣装、かわいかったですねー
(マドンナのPV風・・・チアガール流行?笑)


メドレーが始まると、一気に会場はヒートアップ
お決まりの「夏の扉」の「聖子」コールや、
「フレッシュ フレッシュ フレッシュ~~~~」すごかったです!

元気いっぱいもらって帰りましたよ~~~







SET LIST

1.涙のしずく
2.You are everything~あなたがすべて~
MC
3.あなたと生きること
4.あなたに逢いたくて~Missing You~

ブリッジ(bless you)~女性ダンサーのダンス

5.瞳はダイアモンド
6.小麦色のマーメイド

---アコースティックコーナー---
MC
7.Sweet Memories
MC
8.秘密の花園 (途中でバンド紹介)
9.白いパラソル
10.秘密の花園(想定外のアンコール)
11.赤いスイートピー

ライブのメイキングビデオ上映
(大切なあなた~輝いた季節へ旅立とう~赤いスイートピー)

12.The fantastic world
13.Your Magic

14.Very Very!
(~チェイサー~Let's talk again)
15.Let's talk again

---ヒットメドレー---
16.Rock'n Rouge
17.時間の国のアリス
18.渚のバルコニー
19.天国のキッス
20.チェリーブラッサム
21.夏の扉

~アンコール~
22.20th Party
23.30th Party

24.BGM「ありがとう」 挨拶とメンバー紹介
25.いくつの夜明けを数えたら(合唱)




sozai-line2




コンサートの後は、乾杯~~
氷点下のスーパードライ【エクストラコールド】が飲めるお店です。

e-cold3

大阪ビジネスパークのIMPビル内・・・料理番屋 皿っぴん


毎日仕入れの新鮮野菜とお魚がおいしいお店、
写真は、つまみ系ばかりですが・・・

大きな窓から、大阪城のライトアップがきれいに見えるのが売りのようです。


e-cold2



e-cold4



コメント

次は・・・

雑誌Can Camの次はVery Veryか・・・と思ってしまいましたが、
違うんですね(笑)松田聖子かw 
別に好きでもなかったけど、曲はよく知ってるのばかりですね。
夢のようなコンサートの後は、超リアルなv-16サイズv-275 大満足の1日でしたね。

ひーちゃんへ

VERY 上手い!!!v-218
私は、VERYも通り越して、STORY も通り越しそうなんですけどi-229

若いCanCamのモデルをして、すいません(笑)

聖子ちゃん、結構好きです
ひーちゃんは、誰が好きだったんですか?
アダルト系??i-278

いいなぁ~

聖子ちゃんのコンサートv-266
とってもいいですねv-238

ぐっさんへ

聖子ちゃん、楽しかったですよ~e-343

歌って踊って・・・パワフルです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する