オーランドから、Live配信

Tropic HeatLive配信、見ましたか~?

シャナとBikini Babes「Sexy and I Know It!」は、すごくカッコイイですね





昨晩は、松田聖子のコンサートに行っていまして・・・
これは、また別に記事UPしますが・・、アメリカイベントが気になる~気になる~(笑)


今回のイベントは、各クラスの冒頭15分ぐらいですが、Livestreamで配信
されました~すごいですねー


夜、食事して帰ったら・・・・
エミリーの”Bottoms Up Ballet ”やっていて、釘付けに~~


その後、ティムの”Combo Combustion



キャットデルーナのDancing Tonight、ジャスティンのBoyfriend 、
ビヨンセのCrazy in Loveを使って、楽しそうでした♪
(この動画は、Ne-Yoです)

ティムがくしゃみ して、笑っちゃうシーンもあり、夜中に一人で爆笑~~




そして・・・現地のお昼をはさんでいる間の時間に眠ってしまいました~

次が見たい、イタリア男性インストラクターチームの ”Sultry Salsa ”だったのにー






ファイナルクラスの目玉レッスン シャナの”Bikini Body Blast
これが、日本時間 午前5時ぐらいからでした~



前回イベントでは、バーレスク限定ウェアがありましたが、今回は、このブルーウェア
ビキニ・ボディーの限定ウエア
バーレスクウェアもそうでしたが、イベントでしか、買えないのかな?


Flo Rida の曲も、カッコイイ踊りになっていましたねぇ~
・チューブもやっていましたが( I like it エンリケ)、全員、チューブをスイスイ~
JLo の Dance Again をやっていて、シミーのところで見せてくれるシーンがありました。
マルーン5 Moon like jager  これが、この動画です。


ハードそうでした
これやると、ビキニボディ~になれる??




Routine Taping では、ジュディのレッスン、
そして、日本ではまだまだ先の次の新曲、
Wisin & Yandel - Follow The Leader ft. Jennifer Lopezをやっていましたよ~~
たくさん、画像や動画もUPされていますので、見てみてね




t-heat9

テーピングチーム


t-heat7

バレエレッスンでは、3人のキラキラ衣装がきれいでした。
優雅なパフォーマンスのダンスに魅了されました


t-heat6

イタリア男性インストラクターチーム


t-heat8

シャナ & Bikini Babes


Photo:: Facebookよりお借りしました。


コメント

よかったねーッ!^o^

最後まで全部観たよ~!!!みんなよかったーっ!
生中継ってウレシーな!!^o^/
見応えあった!!

完徹で超眠いけど・・^^;

KENさんへ

KENちゃん、全部観たんだ~~i-84 いいな~
私、間で寝てしまって、イタリアチームを見逃したi-240~~残念!
男性インストラクターチーム、どうだったのかな?

ホント、生中継なんて、すごいし、おもしろかった~~i-176
よかったねi-190

今日は、眠いね・・・i-229
終わったら朝だったもんねー

配信ありがと

LIVEは見れんかったけど、ここでちょっと見られたので満足です。
かわりの配信ありがとねw(笑)
相変わらずTimはさぼっちょります。
テーピングはおもったよりフランクな感じなんだなって思いました。
いつの日か、ワシも行くでwv-91

ライブ

すごい!生ビール?(笑)じゃあ無くて
生ライブ!

ブルーウエア
かっこいい(^-^)v

一日眠かったです

朝からH店レッスン行くのに、昨夜は夜遅くまで見てしまい、今日は一日眠かったですv-39
色々映像配信あって、日本でも楽しめたねv-22

イタリア男性イントラかっこいいねv-91
でも、緑のジャージがいもくっさいv-239
アバクロのお兄ちゃんとどちらがお腹割れてるだろう~??(笑)

No title

2013のイベント会場発表!!
カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のLA QUINTA INN
(Palm Springs)2013/6/28~29です。
狭い会場だから、売り切れる可能性大!!!
終了後ダンスパーティまであるようです。
車でしか行けない場所ですね!

今度はロスねぇ

西海岸だから、売り切れるでしょうね。
ロスだと行きやすいし、、行けたら行きたいなぁ

ひーちゃんへ

LIVEは、見ごたえあったよ~~v-218
でも、動画も短いけど、十分楽しめるね♪

Timの おさぼりスタイルは、変わらないですねーi-237
でも、LIVE見てたら、教えるのすごい上手で、ダンスすごい上手かったe-2

やはり、アメリカは、最終の夢ですねv-353
元気なうちにねi-237(笑)

ぐっさんへ

すごいでしょ!!生ビール・・・

・・・じゃなくて、生ライブi-190


このブルーウェア着てる人いたら、注目ですねーi-189

CanCamちゃんへ

LIVE、それぞれに、めっちゃよかったよねv-10

イタリアのインストラクター、マリオとルカ(だっけ?)、変わらないですねー
緑のジャージ、私もそう思ったi-229(笑)
胸の赤いロゴに合わせて、イタリアンカラーなんかな?v-500

腹筋、どうなのか、チェックしないとねv-219(笑)
アバクロ兄ちゃんと比べるなんて、おもろい((o(>▽<)o))

JiJiさんへ

お疲れ様ですi-189

すごい貴重な情報をありがとうございますe-2
場所も、会場も発表されたんですね!

ダンスパーティ??楽しそうv-10

車でしか行けない?・・・JiJiさん、よろしくお願いしますm(_ _"m)

わからないけど、行けるようにがんばります。
とりあえずチケットは、明日から発売ですね。

maoちゃんへ

maoちゃんは、旅慣れているから、ご一緒できたらいいな~~~e-266

ロスは行きやすいんですか?
右も左もわからない私ですi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する