R2-12 新曲 3

Part of Me - Katy Perry



このPVでは、恋人と破局して海兵隊に入隊する女性を演じています。


ケイティ・ペリーの ドキュメンタリー映画Part Of Me 3Dの予告編が公開されました。
ケイティの半生を追いながら、楽しめる映像です。



アメリカでは 7月4日に公開予定、日本は未定です。




If It Wasn't For Love (Mixin Marc & Tony Svejda Original Edit) - Deborah Cox




Dance/ Club Platy Songチャートで、ずっと一位になっていましたね。
いい曲です~~踊れる曲???





Boyfriend - Justin Bieber

ジャスティン・ビーバー



息子を見るような目で見ていましたが(笑)すごく大人っぽくなりましたよねー




Tonight Is the Night - Outasight




軽快で、すぐお気に入りになったこの曲は、
アメリカでオンエアされている、ペプシのCMソングです。
これは、筋トレパートみたいですね。


ブリトニー、マライア、マイケル・ジャクソンも登場の、
豪華アーティストの映像と共に、この曲が流れています

ブリトニー、いい感じー




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する