R2-12 新曲 2

Back In Time (From "Men In Black III") – Pitbull



公開された 『メン・イン・ブラック3』 のテーマ曲を、ピットブルが担当。

ノリノリで、陽気なパーティー・ビートです。


PVでは、映画のシーンのように、ピットブル もブラック・スーツ&サングラス
登場しています


早く踊りたいな~~




Turn Up the Music - Chris Brown




リアーナとの仲が、よくわからない クリス・ブラウンですが・・

この曲、めっちゃいいですよねー

PVのダンスも、カッコイイ~~~~~







下の2曲は、大分前に紹介しましたが、すごい期待曲~~
どんなフリかなぁ~~

以前の記事 Jennifer Lopez
         Madonna

Dance Again (feat. Pitbull) - Jennifer Lopez




6/27追記 フリフリ 
メグミンさんが、フリフリ入れてくださったので、UPしておきますね

イントロ: シミーでオープン・マーチ
 
A.(1)シミーでオープン・マーチ 前前後ろ後ろ 
 (2)タンゴ・ステップ 右左
 
B.(1)クローズ・ホップ サイド シングル 右左右左  
  (2)ステップアウト・デミプリエ 右斜め前、左斜め前

C.(1)シャッセ&バックボールチェンジ 右移動、左移動 
  (2)ランジ・スライド シングル 右から8  
   アームズ:両手をサイドにウェーブ 交互に






Give Me All Your Luvin' (feat. Nicki Minaj & M.I.A.) –Madonna



曲に合わせてチアガールを意識しているフリ

6/27追記 フリフリ 

イントロ: クローズ・ルルベ クロスパンチ シングルで右から交互に上上下下

A.(1)ホップ・ヒール ダブル 右移動、左移動  
 (2)ホップ・ヒール シングル 右から4 アームズ: パンチを左から斜め下に 交互

B.(1)クローズ・ルルベ クロスパンチ シングルで右から交互に上上下下
 (2)オープン・タップ シングル 右から4 アームズ: 手の平を上で、右からリーチアウト




コメント

なるほど

Pitbullの曲ってMen In Black IIIで使われてたのね。ホー。
個人的にはマドンナが期待。ミッキーみたいな感じに仕上がってるといいんだけど(笑)

ひーちゃんへ

そうそう、Men In Black IIIのテーマ曲を担当してたのねーi-190
この映画が公開されたら、MIB2の曲をやってくれるイントラさん、
多かったですよね。

マドンナ、期待ですよ~~i-176
やっぱり、”ミッキー”みたいに、チアリーダー風ダンスですかね?

No title

昨日マドンナのやりましたー、、、普通にマドナァーと叫べる踊れる振りでしたー。期待してねー♪

No title

あぁ~~~ジャザサイズやりたいーーーーー!

うずうず

好きな曲ばかりです~e-415
マドンナ、きましたね~i-176
期待度高いかもi-176

ノリノリでe-343でもちょっぴり恥ずかしいので
自分の中でけでi-278
そして、きっと豪快に間違えるでしょう(笑)

Dance Again (feat. Pitbull) - Jennifer Lopez

今日、やったよ~
フリはこんな感じ?

イントロ: シミーでオープン・マーチ
A.(1)シミーでオープン・マーチ 前前後ろ後ろ (2)タンゴ・ステップ 右左
B.(1)クローズ・ホップ サイド シングル 右左右左  (2)ステップアウト・デミプリエ 右斜め前、左斜め前
C.(1)シャッセ&バックボールチェンジ 右移動、左移動 (2)ランジ・スライド シングル 右から8  アームズ:両手をサイドにウェーブ 交互に

Give Me All Your Luvin' (feat. Nicki Minaj & M.I.A.) –Madonna

続けて、すいません。
やっぱり、チアガールを意識しているフリでした。

イントロ: クローズ・ルルベ クロスパンチ シングルで右から交互に上上下下
A.(1)ホップ・ヒール ダブル 右移動、左移動  (2)ホップ・ヒール シングル 右から4 アームズ: パンチを左から斜め下に 交互
B.(1)クローズ・ルルベ クロスパンチ シングルで右から交互に上上下下 (2)オープン・タップ シングル 右から4 アームズ: 手の平を上で、右からリーチアウト

ヘイヘイちゃんへ

マドンナ、やったんですか~?

やっぱり、チアガールを意識したフリなのねー楽しそうe-343

直さんへ

直さん~~~i-176
最近は、ジャザやっていないのかな・・・?
今回の新曲もいい曲いっぱいで、楽しみですよ~~i-184

Tちゃんへ

マドンナの曲は、Tちゃんは予想していましたよねーv-218
チアリーダー風だから、ノリノリですよ~~e-343

豪快に間違える・・・好きですi-237i-176

今回も、楽しみましょうねi-185
また、洋楽のお話もしましょうねv-342

メグミンさんへ

フリフリ、ありがとうございますm(_ _"m)
本当に分かりやすいフリフリで、さすがですe-267
しかも1回受けただけで、こんなに記憶されているなんて、天才i-199

ジェイローを、やったのですが、
メグミンさんのフリフリを見ていたおかげで、めっちゃ楽しめましたi-176
クローズ・ホップが多くて、しんどいですねi-201(笑)

マドンナも、もうすぐやれるかな?ワクワクしていますi-233

ミーもやりました

J. Loやりました~。確かにしんどいv-12

ランジ・スライドのアームズ:両手をサイドにウェーブ 交互に・・・だったんや。
なんかへんなの~と思って、マイケルの「スリラー」の右左にいく時のおばけの手になっちゃったよ(笑)

ひーちゃんへ

J. Lo やったんですかi-190
楽しいよねe-343

スリラーのお化けの手ですかv-91
今度それやりましょう(笑)

メグミンさんが、こうしてわかりやすく書いてくれると、
倍楽しめますよね~~v-10

マドンナもやりましたよ~~~
これもチアガール風で、楽しいーv-344
ミニスカは、はけないけど、ぽんぽんは持てますよ~(笑)


突然すみません

突然すみません。 ジャジャサイズ? って 楽しいですか? なにもわからないのですが 少し興味があって。

なおさんへ

なおさん、初めまして・・・ですよね?

ジャザサイズ、とても楽しいですよe-343
ジャザサイズは、世界をリードする、ダンスフィットネスプログラムです。
このような最新の曲でやるので、とても楽しく踊りながら、シェイプアップできます。

こちらが、HPです

http://www.jazzercise.jp/wp3/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する