コメダ珈琲

komeda1

名古屋のコーヒーチェーンのコメダ珈琲
モーニングサービスシロノワールで有名ですよね。

名古屋へ時々遊びに行っていた頃も行ったことがなくて・・・、
箕面の小野原店へ~コメダ初体験です


ジャザサイズが、お昼からある日に、
ジャザ友さんたちが、、こちらに集まりました~~


komeda2

コメダのモーニングサービスは、ドリンクに、フワフワのトースト
温かいゆでたまごがついています。

+100円の小倉あんもあり、これつけるとおいしそうでしたが・・・




ふんわり焼いたパンの上に、たっぷりのソフトクリームがのった”シロノワール

これも魅力的で・・しばらくしゃべって、食べれそうだったら頼もうかと
言っていましたが・・、結局頼まなかったですね・・

komeda3


店内は天井が高くて、開放感があり、昔ながらのカフェの雰囲気を
保っていて、レトロですね


楽しい会話が弾んで、時間はあっという間に過ぎて・・・
おっと、ジャザサイズに遅れそう~~

みんなは、お昼からのジャザサイズにGO!
私はこの日、お昼から仕事なのでした 

でも、誘ってくれてありがとう~~



コメント

最近

最近コメダの進出すごいです。あちこちにできてます。
T田林のレッスン会場のそばにもできます。
これでアフタートークはばっちりv-8

No title

アタシも今朝のジャザの後に寄りたいなー
ナポリタン食べたいなーv-271v-8カロリーオーバーだかもなーv-8

米田

最近、東京にもあります。
モーニング・はお勧めですね

No title

大きな店舗なんですねぇ…まだこちらでは見かけませんが。

コメダコーヒー

こちらにもできました(笑)。
エビカツサンド注文したら、キャッチャーミットかと思うくらい
大きいサンドが出てきてびっくり!!
数人で食べた方がいいですね♪

大田区にもありますよ~

愛知にいた頃、よく行ってましたv-231

次回はシロノワール食べて下さいねv-266

ひーちゃんへ

コメダ、あちこちにできているんですねi-190

え~~っ、T田林にもできるの?
そりゃあ、楽しみ~~~i-184

ヘイヘイちゃんへ

そちらは、いっぱいありますよねv-273

ナポリタンもあるんですか?e-430
いろいろ食べてみたいです!

ぐっさんへ

え~東京にもあるんですかi-190

モーニングは、飲み物を頼むと、パン&ゆで卵が付いてきて、お得ですねi-185

よしさんへ

見かけなかったですよね・・・
ぐっさんのコメントでは、東京にもあるとか・・v-273

名古屋にはたくさんあるお店なんですが、最近あちこちに進出しているみたいですv-222

りゅうびさんへ

えっ、あるんですかi-190
結構あちこちに進出しているんですねー

キャッチャーミットのエビカツサンド、食べてみたいわぁ~

yukiさんへ

愛知は本場で、たくさんあるんですよねv-273

シロノワール、甘いもの好きな私には、とても興味あります。
次回は、食べてみたいですe-266

No title

コメダ!と聞いて思わず・・・e-330
箕面にあるんですねぇi-237
聞くと行きたくなっちゃうe-266
シロノワールにはお手ごろミニサイズもありますよ。
私はコーヒーシェイクがお気に入りです。
暑い夏にはお勧めですよi-236

Tちゃんへ

コメダといえば、Tちゃん!ですねi-237(笑)

私が東京に住んでいる時に、できたみたいですよ~~
また行きましょう~e-266

シロノワール、クリームたっぷりで、めっちゃおいしそう~v-10
次回は食べるゾ~~
コーヒーシェイク? それもおいしそう~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する