fc2ブログ

Name Duffel &バレエ打ち上げ会


j-bottle

今日も、jazzercise

今日のドリンクは、レモン入りです~




j-bag-name


このジャザバッグ、流行っていますね


関東でもたくさんの方が、持っておられました。

かわいくて、荷物がたくさん入るので、インストラクターの方にも人気みたいです



j-bag-name2

名前を入れてもらいましたよ (刺繍)~~

もちろん、バーレスク色で~(笑)



Ji○○さん、デザインですー!(了解もらいました
Ji○○さんは、以前チームジャージにも名前を入れていらっしゃいましたが、
このバッグにも入れていらして、ステキでした

とても気に入っていますよ~~
みなさんもぜひ、ネームオソロしましょう


これで、他の人のを間違えて持ってかえることもないし~~~




line-9-11




UPが、大変遅くなりました~~

特別レッスンのバレエボディが終了して、お疲れ様の打ち上げです。

hiwahiwa2-1

バレエボディは、6月にやっているクラスが多いみたいですね。
5月末に早々と終了しましたが、(随分前のことでしたね

神戸から通ってくれたお友達もいて、打ち上げ会は、 
施設の体育館にあるレストラン 「Hiwa Hiwa」(ヒバヒバ)で有志で・・・
10数人集まり、お疲れ様トーク


バレエボディのレッスンは、簡単な動きのようで、きちんとやろうと思えば、
とても奥深くて、本当にむずかしい~

そして、きついレッスンだったので、4回終了して、達成感ありましたね
ちょっと、おもしろくなって、ハマっていく感も~~~


大勢でトークも弾み、おなかもぺこぺこなので、おいしかったですね




こちらの伊勢志摩産地直送素材のランチは、3種類です。

hiwahiwa2-2

きまぐれ丼 マグロ丼でした。




hiwahiwa2-3

ロコモコ




hiwahiwa2-4


きまぐれ定食、この日は、から揚げ定食

Sちゃんの揚げたてで、おいしそう~~~




hiwahiwa2-5

コーヒータイム


hiwahiwa2-6



BGMも、ムービーもちょっと、ハワイ~~~ムードな お店です
500円からあるランチは、うれしいですね♪


12時で、止まった時計・・・は、変わっていませんでしたね(笑)
いつまでしゃべっても、12時なんて、うれしい~ (違


お疲れさまでした!!!

6月にバレエボディレッスンされている方、がんばってくださいねー


コメント

バレエ

バレエボディ
効きます・・


で楽しく・・打ち上げ・・・・・(笑)

私にぴったり?

お疲れ様で~す☆

ワンコインやからデザートも付けても安いv-20
いつまで喋っても12時v-20
私のためのお店?v-8

バッグ

ネームの刺繍めっちゃいいですv-218v-218
さらに、ハンドルネームで最高です!!(笑)
さすが、Ji○○さん、SAKKOさん☆

バレエボディお疲れ様でした(^o^)

ぐっさんへ

バレエボディ、効きますよね~~~i-190

すべて終了した後のランチは、おいしかったですi-176

CanCamちゃんへ

ここは、お安くて、お得!

デザートもおいしそうよ~v-274

いつまでしゃべっても12時っていうのがいいやろ??i-237(笑)
まさに、CanCamちゃんのためのお店ですv-218

りゅうびさんへ

ネーム刺繍いいでしょi-178

ジャザ界では(笑)、私もJi○○さんも、ハンドルネームじゃないと通じませんi-237
昔のニックネームなんですけどね。

りゅうびさんもバレエボディ、されるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する