いいな~♪オーランドイベント

Tropic Heat2

6月末のアメリカ、オーランドのジャザサイズイベント
The Tropic Heat On Location Jazzercise 2012 in Orlando 
が近づいてきましたね~~


参加賞は、このターコイズ色のSUMMERトートバッグ、公開されていましたね。
シルバーのもち手と『Tropic Heat・・・』の 文字が入ったタグがポイント、
内側は、明るい黄色の裏地で、夏らしいBAGですね。



イベントは、盛りだくさんの熱い内容で、行けない私も興奮してしまいます

1日目のルーティンテーピングも興味津々ですが、
2日目のたくさんのクラスも魅力いっぱい~~
ショッピングエキスポも楽しそうですよね!!


たくさんの友達が、もうすぐ出発するので、お話を聞かせていただくのが
本当に楽しみです!




Tropic Heat1

これが、イベント参加のリストバンドだそうです~ 



そして・・・・



次の 来年、2013年のイベントの日程も決まっています!
とても気になる開催場所は、オーランドイベントの終わりに発表されるそうですよ~

Ji○○さん、いろいろと情報ありがとうございます。






コメント

いいなぁ~

魂だけでも行きたいv-233
サッカーのパブリックビューイングみたいに
どこかの体育館借りて
日米同時イベント出来たらいいのに?

No title

涼しそうな色合い、取っ手のシルバーが生えていますねぇ。

アメリカ行くぞ!!

日本でしっかりジャザサイズの研修はこの前受けたし?
アメリカで研修の成果を試しに行かなくっちゃv-21

イベント、行きたい~v-238

私と行ったらめちゃくちゃな珍道中になると思うけど、
ブログネタはいっぱい提供できると思います(笑)
お金貯めて、綿密な計画をして、絶対、日本脱出しましょv-233

行ってみた~い

いいなぁ~~☆
私も海外イベント行ってみたい(≧∇≦)

早くしないとどんどん歳とっちゃうからヤバいんだって(笑)

someday

海外のイベント行きたいよ~。
宝くじに当たったら許してもらおう。
10年後にも笑えるブログネタを作りたいね~Cちゃん(笑)
オーランドにジャザサイズ老人ホームってできへんのやろか?

ぐっさんへ

本当に魂だけでも行きたい~~i-176

おお~~日米同時イベント、いいね

よしさんへ

i-189取っ手のシルバー、ブルーに合いますよね

夏らしいバッグですねi-69

CanCamちゃんへ

次は、アメリカジャザ研修ツアーやねv-233

珍道中も楽し~~ネタは自然と沸いてくるねi-237(笑)

夢が実現できるようにがんばりましょう

marinoちゃんへ

いいよね~!

早くしないと、ってのは、私も思ってる~i-229(笑)
元気に動けるうちに、アメリカジャザ体験したいよねーi-234i-176

ひーちゃんへ

私もsomeday・・・と思っていましたが、
具体的に日にちが決まると、あせります・・・?
宝くじが当たると、文句なく行ける・・・?

ジャザサイズ老人ホーム?
ジャザばっかりやってんの?i-176行きたい!i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する