東京ツアーNo.7《お笑い銀座ツアー・1》

ginza-tour1

CanCamツアー、タカノの次は、銀座に来ました。
雅叙園や、恵比寿、いろいろツアーの候補があったけど、タカノで食べ終わって急遽
銀座に行くことになりました(笑)


ginza-tour16





ginza-tour3

FURLA で高級BAGをショーウィンドーから眺める・・・


ginza-tour4

「あ、バーレスク色や

白いBAGの後ろに、バーレスク色BAG・・・

しかも、 「オーストリッチ?」

最近、オソロで買った、オーストリッチレオタードに、ムリに結びつける~~~



ginza-tour5
「あ、バーレスク色のスーツケース





ginza-tour18
「あ、JAZZ・・・・・・ERCISE ?」

と、何でもジャザサイズに結びつける、ジャザサイザーの 銀ブラツアー(笑)


大笑いしていると・・・・
ginza-tour8

前から、バーレスク色のポロシャツ着た、お兄さんが歩いてきた


もう、私たちの笑いは、止まりません~~~


さすがに写真撮る訳にはいかないねーと言いながら・・・・だから、イラストです

バーレスク色を見るだけで、幸せな私たち~~~





ginza-tour8

おしゃれな銀座の街なのに、大笑いは続く・・・



ginza-tour7


そして、目的のg.u.に来ました。

高級SHOPいっぱいの、おしゃれな銀座なのに、目的は、g.u.



ginza-tour9

↑ Mちゃんに教えてもらった、G.U.スポーツの、カプリパンツを買うためです。

見てみたら、サイドのリボンがかわいくて、生地は薄いけど、結構いい
みんなで、オソロで買って、ジャザウェアのボトムにしよう~~~

なんと、790円 安っ



g.u.って、結構いいんだねー



↓ ちょっと背の丈がかわいい、CanCamちゃんは、ロングワンピを合わせてみるけど・・・
床、ひきずってるやん
ginza-tour11
        ↑ 長身の Kちゃんは・・・・いい感じ





↓ 今度は、メガネを合わせてみるけれど・・・・・

ginza-tour15

   ↑ どんな感じか、で見ようと思っても、低すぎて、見えへん~~





     ↓ 長身のKちゃんは・・・

ginza-tour13

  ↑ 高すぎて、やっぱり、見えへん~~~ 

首だけやん(笑)



このメガネ、490円、安っ!!

g.u.ツアーは、楽しすぎでしたね




ginza-tour10

有名な、あんぱんの木村家です。
ここは、いつも人でいっぱいですね。

友達が買った、よもぎあんぱん(?)他 


kimuraya

私は、・・・ちょっと持って買えるときにつぶれちゃってるのもありますが

桜あんぱん、栗あんぱん、ずんだアンパン、四色豆ずくし  です。



まだまだ、お笑いは、続きます(笑)




コメント

珍道中(笑)

そこらの芸人より爆笑もの(笑)


まじめですか・(爆)

No title

なんだか、ガハハ  わはははが伝わるぅー
めがねの試しに鏡の位置・・・すべてがにゃははー
うけるぅーv-10

ぐっさんへ


CanCamちゃんは、新喜劇に入れますよね!i-237

もちろん、大まじめー

ヘイヘイちゃんへ

笑っていただいて、ありがとう~~~!

お笑い事件いっぱいの、銀座ツアーでしたe-266

銀座にしてよかった☆”

皆さんに「CanCamツアー」すごい楽しみ♪って、言われてたから、
喜んでもらえなかったらどうしよう~v-39って不安だったのv-239
でも、銀座にして良かったわ~v-20
お土産も買ってもらえたし、おしゃれなウィンドーショッピングもしてもらえたしv-10

でも・・・私達にぴったりのお店が「gu」やったなんて
・・・銀座に来ても庶民は抜けきれなかったねv-8

私は、次回「gu」に行くときにはヒールの高い靴で行きますv-21(笑)

うちのガガさんは

銀座が大好きv-238 なんでも日本で1番好きな場所なんだって。
お金かかりまっしゃろ?(汗)g.uなんてとんでもないです。
でも1日中1人で銀座にいたって平気って言ってたから、その間にレッスンなんてのもありかもね。
Cちゃんといると笑い声が絶えないね。これも腹筋のレッスンかな?

CanCamちゃんへ

大満足の銀座ツアーをありがとう~!
お友達も大喜びだったわi-176

ツアーの最後にこんな楽しい銀座ツアーが待っていたとは!
CanCamちゃんのおかげで、とても楽しかったですv-10 感謝~~i-189

ひーちゃんへ

ガガさん、銀座がお好きそうですね。

え?日本で一番好き!???i-237
さすが、我我(ガガ)さんi-189

まあ、私も、もしお金があったら、一日中いても平気ですけど・・・i-237
ガガさんが、一日中いたら、えらいことになりそうですね。
でも、その間に、ひーちゃんは、ジャザレッスンに行けるのかi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する