父の日に・・

father's day2012



記事がいっぱいたまって、UPできないまま~~



とりあえず、昨日の父の日のこと、

娘から、ハム・ソーセージの詰め合わせが届きました~~

が好きな主人のつまみにピッタリ

father's day2012-2

玉ねぎスライスいっぱいの ハムサラダにしてみましたよ~~


娘は、今、ちょっと早い夏休み中で、友達とアメリカを旅行中・・・

なので、先週、家族で集まり、焼肉大会に行ってきました




息子は、夜に帰ってきて・・・・・

父の日メッセージが入った、  缶ビール1本、プレゼントに買ってきました



お父さんたち、いつも家族のために、ありがとうです~~


コメント

父の日

旨そうなハム・に合いますね・感謝(^o^)/

えっ?

父の日なんてあったんですか?v-12

ぐっさんへ

いろいろなハム・・・・ に合いますi-190

いつも感謝ですね!!

ひーちゃんへ

ひーちゃんちでは、きっと父の日はないよねe-330(笑)


母の日、誕生日、結婚記念日・・・と、奥様に関係ある日は、盛大なんでしょうねv-20(笑)

No title

コメントはスルーしていますが日記はいつも拝見しています!

よしさんへ

いつも見てくださって、ありがとうございますi-179
感謝です~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する