東京ツアーNo.2 《つくば・コートダジュール》

t-tour20

横浜ランチでしゃべりすぎました (笑)

私とCanCamちゃん、以前は、しゃべりすぎでよく電車を乗り過ごしたりしていましたが、
しゃべりすぎ”は、変わっていないようです 

東京へ寄る予定があったのですが、時間がなくなり、カットして、
次の研修会場 つくばへ向かいます。


t-tour22

 はんじゅくちーず 、フランス洋菓子 で有名な
ラ・コート・ダジュール 本店 (La Cote d'Azurl) へ。



t-tour21


t-tour23




t-tour24



おいしそうなお菓子がいっぱい~~~
眺めているだけで、幸せになりますねぇ~~


お土産を買ったり、持ち帰りできない、生のはんじゅくちーずとかをこちらのテラスで
食べようと思っていたのですが・・・

↓このクレープが目に留まり・・・・ 盛り盛りなのに、300円

t-tour25

みんなで、このクレープを買いました。
そして、みんなで、夜のレッスン前にこのでっかいクレープを食べることに・・・・

めっちゃおいしかった~~~

チョコレートクレープ
こだわりのココアスポンジとチョコレートクリームにバナナ

チーズクレープ
特製のチーズクレープと旬のフルーツ



d-line-1




こちらもジャザサイズフィットネスセンターです。

駐車場にも Jazzerciseロゴの札、感激しちゃいますよねー

t-tour26


t-tour27

t-tour28



t-tour30

つくばでも、なつかしいお友達に再会、わざわざ会いにきてくれた方もいて、
感激でした~~~

すばらしいレッスンにまた感激して、その後、バレエボディレッスンも受けました。




コメント

コートダジュール

ここのスィーツは外せません!

時々、新製品が出るので楽しみv-274

先日は、ありがとうございました!

初めてコメントします~。(ドキドキ・・・)

横浜でランチをご一緒させて頂いた、川井まさ美です。(すぐ前の席に座ってた者です。)

いやぁ~、あのときは本当に感激しました!!

素敵な出会いをいっぱいくれる、ジャザサイズに感謝!!

コートダジュール、素敵ですね~。
いつか行ってみたい♪

初めて見るジャザサイズ自動販売機にも、テンション上がりました!(●^o^●)

いつも、素敵な写真と楽しい話題に癒されてます。
これからもずっと、拝見させて下さいね~。


喋りすぎと食べ過ぎ(>_<)

↑まさみさん、席が遠くてあまりおしゃべりできませんでしたが・・・レッスンもランチも楽しかったですねv-238
またお会いできること楽しみにしていますv-10

SAKKOちゃん、あれだけ事前に喋りすぎには注意しようね!って打ち合わせしてたのに・・・
やっぱり喋りすぎて、行動予定が狂ってしまったねv-11
あかんやんv-12飛行機やったら乗り遅れやでv-217(笑) 

レッスン前のコートダジュールは目の毒でしたv-274
半熟チーズを買うつもりが、300円であのボリュームのクレープを見つけてしまったばっかりに、
食いしん坊の私は当然クレープv-16
レッスン直前に食べたもんやから、途中上がってきて辛い辛いv-12
我慢すればよかったかなv-239でも、美味しすぎたからOKとしよv-22

ジャザサイズ600キロカロリーv-91 ー ブヒサイズ○○○○キロカロリー = ???
答えは・・・v-16
あちゃ~v-26どんな計算?(笑)

ぐっさんへ

つくばといえば、コートダジュールですよねi-190

コートダジュールといえば、半熟チーズi-269
それを食べるつもりが、クレープになっちゃいましたi-233

新製品、楽しみですねi-176
大阪に戻って、つくばに遠くなったので、なかなか行けなくて、さびしいですが・・・e-263

まさ美さんへ

まさ美さん~~~e-266
本当にコメントしてくださったのですねi-189
ありがとうございます~とてもうれしいですi-179i-175

いつものメンバーのランチの中で、初めてお会いした方が、
私のブログをいつも見てくださっていると聞いて、本当にうれしかったですe-2

ジャザサイズは、こういうステキな方との出会いも、楽しみなことですよねe-267

あの日は、あれからも盛り上がったそうでi-281、そちらの方にも行きたかったですi-233
またいつか、まさ美さんにお会いできますように~~e-266
その日を楽しみにしています!!


つくばは、ジャザサイズが熱いv-344ところですので、東京や横浜からだと、
イベントやパレードで、行く機会あると思いますよ~~i-190
その時は、セットで(笑)コートダジュールが付いてくると思います。

いつも見てくださって、ありがとうございますi-176
つくばの次は、いよいよ横浜センターの記事ですよ~~i-190

これからもどうぞよろしくお願いしますe-343
また、お会いしましょうねe-266

CanCamちゃんへ

まさ美さん、長身でチャーミングで、ステキな方でしたね~
私もまたお会いしたいわ~~i-178

私ら、しゃべりすぎは、変わってないねi-237(笑)
3日間、しゃべりまくったけど、まだ話し足りないしねーi-237

300円クレープ、お得で、おいしかった~~~i-269
途中、上がってきた???
私、バレエレッスンも受けたけど、全然大丈夫だったけどi-190・・・(大食いだから?i-229 )

こんなにたくさんジャザサイズ&移動で運動して、でも全部ブヒサイズv-271付きで・・・
さて、体重は、最後にどうなったでしょうか???v-361
最後に発表しますi-237i-88(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する