Summer Attendance ジャザサイズ

j-t2

今年もSummer Attendance Gameのシーズンがやってきましたね

昨年の夏は、ヒョウ柄バッグで、一昨年夏は、ビーサン、その前は・・・
何だったかな・・・? 毎年燃えてしまいますね



今年は、SUPER CUTE tank 

とてもかわいいチュニックですよ~~~
(実施しないクラスもあります。)


1年に2回ある、アテンダンスゲーム
冬のAttendance Gameは、ひとりでポイント貯めますが、夏はペアなので
燃えますね~(笑)


6/1 ~ 7/31 2人1組で、60ポイント(60回出席)で達成です
誰とペアを組みますか


この時期になると、出席回数が多いので、人気が出る・・って方、いませんか

・・・・・・あたしだよ~(笑)




d-line-1




横浜フィットネスセンターと 小倉東フィットネスセンター
「認定ワークショップ」が開催され、28名の新フランチャイジー
誕生したそうです!

新インストラクターの方、おめでとうございます

どんどんジャザサイズが広まっていきますように~~~


ワークショップの様子が、ジャパンのFacebookに紹介されていますので、
興味ある方は、見てくださいね。

j-new
Photo: Facebookよりお借りしています。




コメント

Summer Attendance Game

SAKKOさんとペアになったら、めっちゃ楽に達成できますね!羨ましい~(笑)。
一人目、二人目、三人・・・でもいけそうです。

昨年は生命力の強いメンバーさん(笑)と組んだおかげでなんとか達成しました。
この夏もがんばりま・・・す・・・。

No title

私にとっては、毎年、命を削るアテンダンスゲーム。
今年は、ゆっくりと参加です。

ビーサンも、豹柄も使ってないなー。
ビーサンは、川で、両手に持ってて、
顔面から転んだなー(笑

ペアになりたい~  

6/1からだって~~(T_T)
うちらは6/12から60回ですか(@_@)、ムリムリ、絶対にムリですぅ~~
毎日なんて、、、できるのか?
体力なし根性無しにはキツイの~~(>_<)

キター♪♪

(^v-207-)-☆ SAKKOさん こんにちは

やってきましたかぁ~
昨年は、達成は早いものの・・・・・抽選なので
しっかり ハズレe-259
 ほしかったのにぃぃぃぃ

ジャザの わっv-433 広げたいね

今回は?

無理なので参加しない予定!

残念v-164

りゅうびさんへ

返信大変おそくなり、ごめんなさい

いえいえ~~、2人目、3人目なんて~~~i-229
でも、東京で、5レッスン、5ポイント稼いできましたよ!

この夏もがんばりましょうね

Jumboちゃんへ

私も、張り切ってGETはするものの、ビーサンもヒョウ柄バッグも、あまり使っていないですねぇ~~i-229

え??
顔面から転んだ!?そりゃ大変じゃん~ビーサンのせい?i-198

maoちゃんへ

i-237maoちゃんの場合は、キツイですね・・・e-330

毎日行くか・・・
又は、12日までは、他クラスに行きまくる??i-237i-237

いやいや、他クラス料金にお金使ってたら、もっといいものが買えるか・・・i-190

miyaさんへ

そちらは、レッスン数が多いんですよね。
達成者が多いので、競争率高くて大変ですね。
達成したのにもらえないのは、仕方ないけど、悲しいよねi-201

新フランチャイジー、たくさん誕生してうれしいですね。
どんどん、ジャザサイズが広まって欲しいです。

ぐっさんへ

う~~ん
今年は、特別なパターンだから、仕方ないね・・
残念!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する