Fall ウェア & ドナ・サマー追悼

2012fall1

Jazzercise2012Fallのウェアの撮影風景です。

もう秋もの
まだ、ピンときませんね・・・

シャナが着ているのは、KOSのトップス、快適で着心地いいそうですよ~

2012fall2





6月のオーランドイベントの写真撮影風景。

tolo

イベントロゴの入ったチュニック、これが販売されるのでしょうか?





d-line-1





Donna Summer(ドナ・サマー)さんが亡くなられたのは、
本当にショックでしたね

ジャザサイズにもたくさんの曲が登場しているので、記事を書いていたのですが・・・
下書きに入れた状態で、UPできないままでした・・・
遅くなってしまいましたが、記録に残しておきたいので、ここにUPしますね。


”ディスコ・クイーン”と呼ばれて、1970年代に一世を風靡、
5回のグラミー賞にも輝くスーパースター、

有名な「ホットスタッフ(Hot Stuff)」は、79年にHITしました。

この曲が、ジャザサイズに登場したのは、1999年、(R4-99)
私は、広島でジャザサイズをやっていたときで、印象深く、覚えています



前後へシャッセボールチェンジが楽しいですね!


◆ ジャザサイズで使われたのは、ドナ・サマーではなく、Black Dahliaの曲です。
「HOT STUFF 2000」という曲名のものです。

hot stuff 2000




そして、ジャザサイズでは、ドナ・サマーといえば、大好きな、この名曲

I Will Go With You R3-99(18 )




この曲も1999年に登場なので、古くからされている方しか、知らない曲ですが、
私は、個人的にもたくさん思い出のつまった曲です


ドラマティックなこの曲に合わせて、大きく手をリーチする部分は、

「ジャザサイズ最高 
と、ジャザサイズに出会えた幸せ感で、いっぱいになる曲ですね

最後の”ボンッ”が、好きっちゅう友達もいましたが・・・(笑)

ジャザサイズ名曲シリーズ(勝手に作ったのですが、)のベスト10に入りますね




この曲は、カバー曲になりますが、そのことについては、2年前になりますが、
私が書いているこのブログ記事の私のコメントから ↓


この曲は、もともとは、イタリアの歌手、アンドレア・ボチェッリが、
タイトルイタリア語の『Con Te Partirò』 として歌ったものです。

サラ・ブライトマンの曲も、ドナ・サマーの曲も、どちらもカバー曲になります。

これを、タイトルと歌詞に英語を入れ、サラ・ブライトマンと共演した
バージョンが、 「Time To Say Goodbye」 これは、大々ヒットしましたよね。
こちらは、しっとりと歌い上げていますね。

ドナ・サマーのリメイク版が、 「I WILL GO WITH YOU」
こちらは、ダンサブルで、流麗で・・・大好きです
ドナ・サマーも一部イタリア語、”Con Te Partir醇q”と歌っていますが、
この意味は同じ、”君とともに旅立とう”だそうで、別れの歌ではなく、
旅立ちの歌なんですね ・・・





最近では、2010年

To Paris With Love R5-10(28 )



これもいい曲でしたね。前にウォークするところが楽しいです




ステキな歌声は、いつまでも忘れないですよね・・・
ご冥福をお祈りします。





コメント

No title

めっさおどつて、ましたー。ご冥福を祈り貴方のv-264v-51は忘れません。ほっと すたっふ  愛うぃるおごーいふゆー踊れますよー口ずさみながら、皆のv-238に残りつずくでしょう、安らかに

No title

アタイも I Will go with you大好きです。
久しぶりに聞いて胸がキュンとしましたよ。

再会 楽しみにしてます。

では?

着てみるか?(笑)

ヘイヘイちゃんへ

ヘイヘイちゃんもこの頃から、踊ってたのねe-343

いい曲ですよねぇe-267
ジャザサイザーの心にも残る名曲、忘れないですよねe-420

ヨンチョルさんへ

この曲、いいですよねーe-343

この曲ができるイントラさんは、少ないので、今、レッスンで、この曲に
出会えたとしたら、本当にラッキーですv-353

私も楽しみにしています~i-179

ぐっさんへ

はいv-222、オレンジ、似合いそうですよi-237~(笑)

リクエスト♪

私の行っているジャザのイントラさんはテープの頃の曲が出来ますv-20
早速ドナサマーをリクエストしましたv-266
私のジャザBEST10の中にも「I Will Go With You 」は入りますよv-20

リクエストと言えば笑い話で思い出すんですがNちゃんのラストレッスンでお願いした曲
「Can't Help Falling In Love / A-Teens」
ラストレッスンなのに、きつい筋トレ曲とは知らずに大好きな曲というだけでリクエストした私(笑)
またこの曲も久しぶりにやりたいなぁ~v-10

CanCamちゃんへ

そうやね~~
私も東京にいた時、I店で体験したわぁ~i-189

古い曲ができるイントラさん、いいですよねi-190
昔は、名曲も多いしね~~i-185

私も”リクエスト”といえば、この、CanCamちゃんリクエスト事件
思い出しますよ~~i-237

それ、私も大好きな曲ですけど、筋トレだったんですよねi-201
しばらくは、ネタになったよねi-237
笑いが取れたからいいんじゃ・・・?i-237

Nちゃんも「I Will Go With You 」、やってくれましたよねi-178
いろいろ、なつかしいなぁ~~e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する