ジャザストラップ

今日は、金環日食の話題で持ちきりでしたね

感動しましたね   (別記事で、写真アップしました。)

ジャザサイズに行っても、この話題・・・
手を丸くあげるポーズがあれば、”日食ポーズ”で、盛り上がる~~


コルビー・キャレイ( Colbie Caillat)のBrighter Than The Sun



ちと、ニーリフト早いけど、今日は、ノリノリですね






次のルーティンの R2-12 Song List が公開されています→こちら

またまた、いい曲ばかりで、テンションですね!
すごいです!!!


すごい曲がいっぱいなのですが・・・・その中で・・・
マドンナ~~~

4年振りとなるアルバム「MDNA」からの話題の新曲が登場します。
「Give Me All Your Luvin' (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj) 」




人気アーティストM.I.A.ニッキー・ミナージュとコラボしています。

この2人が、真っ赤なユニフォームのチアリーダーに扮し、マドンナを声援、
マドンナの授乳シーンもあったり、マリリン・モンローになったり・・・
日本のアニメの美少女着ぐるみの登場にも注目!
PVは、ダンサブルで、楽しいですね~~



ジェニファー・ロペスDance Againは、前に紹介しましたが(こちら)、
リストの順番を見ると、今度は、エアロパートで登場するようで、楽しみですねー




onpu-summer





すごいもん、見つけてしまいましたわ~~

マレーシアからの画像です。Sexy and I know it
すごいので、心して見てくださいよ~~~



ノリノリの3人さんは、インストラクターの皆さんですよね?
最後のフリーのポーズも、すごいっすよ




イタリアは、すごくカッコイイです



イタリア語のキューもおもしろいですね!

3分00秒~On the floor
4分48秒~Sexy and I know it
メドレーになってます




onpu-summer



j-strap2


あ、本題は、このジャザストラップ、かわいいですねって
いうことだったんですけど、前置きがえらく長くなってしまいました・・・
ピンクのタッセルもいいですね


スマホ・・・その後

使い方、全然進歩しません~~~
メール、打ちにくいですね。メールが多い私は、大変

それから、勝手に誰かに電話していることが、何度もある~~

すぐロックがかかるくせに、勝手にボタン押してる・・??

あ~~~、電話しちゃったと思い、
メールで、「着歴、間違いです。ボタン押してしまった・・・」と打ってる間に
打つのおそいから、向こうから、

「なに~??

って、電話かかってきたこと、何回あるやろ?

j-strap3

j-strap1


スマホのカバー、ケースは、お着替えできるので、楽しいですね~~




コメント

R2-12も楽しみ~

今のR1-12をまだ全曲やっていないけど、R2-12楽しみですv-10

”Dance Again"いいよねv-238

イタリアのイントラさん、カッチョよすぎ~~
お気に入りでずっと見てます。

センターのイントラさんと男性イントラさんは、トグスのカタログでモデルになっていた人達だよね。

イタリアにますます行きたくなりました。

マレーシアは、ネタかと思いました(笑)

メグミンさんへ

次も楽しみですねe-343

Dance Againもすごく楽しみですねe-343

やっぱり、イタリア、カッコイイですよねv-353
あ~~見たことあるイントラさんだと思ったら、
トグスのモデルさんになっていた方だったんですねーi-190
わからなかったです~~さすが、メグミンさんi-234i-189

イタリアジャザは、男性インストラクターもカッコイイ方が多く、
魅力いっぱいですよね(笑)

マレーシアは・・・何と言えばいいのやら~~i-237(笑)

世界共通で、楽しめるジャザサイズ、いいですよねi-176

No title

やはりお国がらが出ますよねー七年前あたりにブラジルにジャザを・・・とい思い勘違いで励んでた頃今思うと越し回りが堅いのにサンバに誇る国にアタシの試みは無謀に・・・その前に人間が出来てませんでしたわーv-8けどやはりどの角度方向からもジャザ   良しですー・・・ストラツプ

No title

まーどんなv-218きましたねーこのv-51がでてからずーっとずっと心待ちに待ちに・・・あたしが汗撒き散したら赤い雑巾で拭いてくれるだろうかv-236v-237拭くかっ・・・v-155でもやはりマドンナ様様
 恐れいりましたv-10

No title

男性もかっこいいね。
あーなりたい。。
ほど遠いですがv-15

ヘイヘイちゃんへ

ブラジル風・・・もっとノリノリで、腰フリフリですかね?i-237i-176
世界で同じように楽しめるジャザサイズ、いいですねーe-343

マドンナは期待していましたが・・、ジャザに登場で、楽しみですよねv-10
PVは、マドンナらしく、楽しいですねe-343

もとらいおんさんへ

男性インストラクター、カッコイイですよねv-353
もとさんは、もっとカッコイイですよv-218i-189~(シャレたわけではないi-237

キュー出してるイントラさんが、細部まで美しくて、すごくいいですねi-199

タイトル変えますか?

え~らい長い前振りで(笑)楽しませてもらいましたv-218
マレーシアね。いやいや、ジャザストリップかと思いましたぜ。
あれぐらい大阪でもミッツならやってくれそうな気がしますが、
全然セクシーではなかったりして(笑)
右の人は眉毛をもうちょっと書いてほしいですね。
ほんで、あのステージは誰でもステージに乱入できそうでよいですねと、妙なところに感心。
イタリアのイントラは素敵だ。はるな愛ぐらい声のトーンが低いけど。
あっ、ケータイストラップの話だったのね。
そういえばうちも妙な電話がかかってきたね~(笑)

ええなぁ~

ストラップいいですねv-237

お勧めアプリ☆

お~マレーシアすごい!!
イタリアかっこいい(〃ω〃)

私もSAKKOちゃんと同じで勝手に電話!?で困ってたけど「発信確認」のアプリで解決したよ^^
「本当に発信しますか?」
ってスマホが確認してくれるの!!

「あ、かけない!ありがと~♡」ってついスマホに語りかけちゃいます(笑)

通話終了時に振動するアプリもきれたの確認出来てお勧めです(^^)v



ひーちゃん

ジャザストリップ~~~(笑)
眉毛~~~(爆)

もう大笑いですi-237 ひーちゃん、よく見てますねi-237

イタリアのリード取ってる方、そうですね、声のトーン低いですね。
でも、めっちゃカッコイイですよねi-189

ひーちゃんも、勝手に電話事件の被害者でしたか・・・i-229

ぐっさんへ

このストラップ、いいですよ~~~v-218

グリーンもありますから、GETしてくださいねv-222

marinoちゃんへ

この2つの動画、全く違って、楽しめるでしょ~~e-343

「発信確認」のアプリ!!
そんなの、あったんですねーi-190

さっそく、検索してダウンロードしましたよ~~i-234
いいもの教えていただいて、ありがとうe-266
~これで、勝手に電話事件、なくなりそうです。
よかったぁ~~i-179

ちなみに

マレーシアには
ジャザ友がいるので聞いてみます!

ぐっさんへ

え~~っv-364
マレーシアにもジャザ友さんが!?
さすが、ぐっさんの輪は、すごいですねぇ

はい、聞いてみてください~v-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する