Duffelバッグ & QVCテレビ

J-Loのニューシングル"Dance Again" めっちゃいいですよ~

ジャザサイズの6月から(?)の新曲、R2-12に登場です



昨年の"On the Floor" に続いて、 Pitbullとのコラボ再びです!
似た感じはありますが・・・やっぱりいいよ~~!!ジェニファー・ロペス
ちょっとすごい歌詞ですけどね



onpu-line-duffle




Dufflebag2


アパレルの Duffelバッグ、結構よかったですよ~~

BAG好きで、BAG多すぎなので、買わないようにしていましたが
これは、気になりました すごく使えそうです!

もち手や、ポケットの内側のピンクが効いていて、とてもかわいいです
バーレスク色ですよ~~~

ポケットも多く、機能的、
サイズは、11" H x 9" W x 18" L

大きくて、いつも、「何でそんなにいっぱい荷物があるんと言われる
荷物の多い私でも、ジャザ用品全部入ります



Dufflebag

ポケット多いですが、中は、仕切りもなにもありません~~安いので、そんなもんかな・・・
でも、バーレスク色のポーチつきです。
newpremier towel

新作タオルは、一度洗ってから、使いましょう

そのまま使うと、肌に黒い毛がついて大変なことになります

首を拭くと、首が真っ黒に~~~

脇を拭くと、・・・・・・・・

友達が、体験済みでした(笑)




onpu-line-duffle




QVCテレビで、ジャザサイズのDVD3枚とレオパードプリントの
トートバッグのセットの2度目の販売の放映がありました。




この撮影のためのフィラデルフィアへのツアーの様子が、リアルタイムで、
フェイスブックにUPされていましたね。

フィラデルフィア美術館

映画「Rocky」のように階段をかけあがり、ポーズ!決まってます
シャナの筋肉、スゴイですよ~

qvc2-1
◆街をウォーキング         ◆美しい街の景色を背景に!


qvc2-2
◆準備万端!のシャナ         ◆ホテルで、リハーサル中


qvc2-3
◆QVCスタジオで、緊張(?)&エキサイト     ◆到着時、ホテル前で・・



前回と同じ、
シャナ、Ashley、Emily Tyson, Emily Newlands
シャナと、バレエボディのDVD出演メンバーですね

Ashleyは、バレエのプロモーションチラシのモデルになっている、
美しい””のインストラクターですよ~~(笑)

普段の素顔などが見れて、とても興味深かったです。
お化粧中のシャナとか、とてもかわいいですね

テレビ放映では、ビビッドターコイズのお揃いのウェアが、鮮やかで、
きれいですね   
KOSのウェアですが、ロゴなしです(なぜ・・?)

踊っているのは、 「Latin Live」と、 「Burlesque」のDVDに入っている
ダンスですね♪



コメント

No title

黒いタオル 洗う前に頭を拭きます(爆)

ヨンチョルさんへ

もう~爆笑してしまいましたv-411

ヨンチョルさんは、洗わない方がいいネ!i-178(失礼・・・i-237

No title

新品タオル 数枚買わなくっちゃ~~(笑)

ヨンチョルさんへ

それがいいと思いますv-219
これで、頭がまっ黒に~(笑)

顔も拭いたら、全部まっ黒よ~~i-237

Duffelバッグ

めっちゃ可愛いですね☆
ファスナー付きの大きなバッグ、ずっと欲しかったので注文しました。
届くのがめっちゃ楽しみです♪

シャナの筋肉ほんまに凄いv-12v-12v-12
また筋肉増量したんですね!!

No title

duffelバック買ってよかったですぅv-10可愛いしいっぱい入りますね。これで遠足レッツラゴ~v-426
タオル了解しました。v-218
脇えらいことになりますよね(笑)

りゅうびさんへ

かわいいし、使いやすいですよ~~e-266
たっぷり入って、肩にもしっかりかけられ、ジャザ遠足やジャザツアーにもOKe-461
ピンクのアクセントがいいですねe-343

シャナ、まだまだ増量中?i-237
とてもチャーミングですね。

もんちっちちゃんへ

これ、よかったよねi-190
遠足にも、めっちゃ重宝しそうですねi-234i-69

黒いタオルで、脇を拭けば・・・・・v-12
笑いはとれるかも・・・えi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する