Hiwa Hiwa

たくさん書きたい記事が、たまってるんですけど・・・
とりあえず、今日のジャザサイズから~~~

いつもの施設に、軽くランチやお茶ができるお店ができたので 紹介します。


Hiwa Hiwa15


Hiwa Hiwa6


いつも行ってる施設は、公園の中にあるのですが、
今の季節は、新緑がとてもきれいです

今日も楽しいレッスンが終わっての帰り・・・
いつものように、施設内で、立ち話(笑)していたら・・・


Hiwa Hiwa1

ヒラヒラ、2本の旗に惹かれて~~~!?


Hiwa Hiwa2

え? ランチ~

しかも、お得



Hiwa Hiwa3


サーフボードに メニューが掲げられてあります

こんなお店、いつできたの?

・・・と、吸い込まれるように(笑)、階段を上がり、お店の中に・・・


Hiwa Hiwa4


Hiwa Hiwa という、ハワイアンカフェが、最近できたようです。

Hiwa Hiwa(ヒバヒバ)って、”大切な”という意味だそうですよ~


窓際には、ずらっとカウンター席が並んでいて、大きな窓から、
今の見事な新緑がながめられます。

なんとも、贅沢なシチュエーションですよ~~~

入り口には、水槽がありました。
じっくり見てないんですけど、おもしろい魚がいますね


Hiwa Hiwa5




Hiwa Hiwa7

お店の中は、ハワイアン~~~
ミュージックビデオも海の雰囲気~~~





Hiwa Hiwa8

これが、ランチメニュー、どれにしますか??

ランチは、伊勢志摩産地直送素材を使っているそうです。



Hiwa Hiwa10

私と、Tちゃんは、ロコモコにしました。 500円。


Hiwa Hiwa11

スープが来たので、撮り直し~~~(笑)




Hiwa Hiwa12
 
Sちゃんの 定食 (豚の生姜焼き、切り干し大根、あおさのみそ汁、ごはん)
 


Hiwa Hiwa13

○ちゃんの、(初鰹の漬け丼 みそ汁、サラダ、漬物)




Hiwa Hiwa14

きれいな景色に、会話も弾んで、長居してしまいました~

安いランチ、おいしかったし、楽しかった~~
と機嫌よく帰ろうとしたら・・・・・

 駐車代の方が、ランチより高かった~~~
あはは~~話しすぎ注意ですね(笑)





冷たい飲み物、あたたかい飲み物、フロート、パフェ、クレープ・・・・も
ありましたよ~~

体育館なので、ジャザウェアのままで、OKです

次は、甘いもの系 目指します
ジャザメイトの皆さん、またどうぞよろしく~~~





コメント

わかりますぅ~

>・・と、吸い込まれるように(笑)、階段を上がり、お店の中に・・
>駐車代の方が、ランチより高かった~~

Hiwa Hiwa=”大切な”ぐるめとおしゃべりなのですねv-8

No title

いやーいいなーしかもジャザまえにも立よりたいかなーいいなーハイビスカスのお花を帰りにくれはしなかつたのですねv-227
素敵初夏ですねー

お得に吸い寄せられました(笑)

「お得!ランチやってます!」と、あんだけでっかい字でのぼりあげられたら、自然と足が向くでしょう~v-10
しかもHiwa Hiwaときたら、秘話秘話のミーティング会場でしょう~v-218
私やったら、ワンコインランチにしてデザート付けますv-238
私ら喋り過ぎで駐車場代間違いなく高くつくから2次会場移動せなあかんな(笑)

ひーちゃんへ

わかるでしょう!?

絶対、吸い込まれますから(笑)i-237

ヘイヘイちゃんへ

ハワイ風でも、ハイビスカスは、なかったですね・・v-297
ロコモコはあっても、まぐろ丼とかもあるし~~~
和風でもある・・・?(笑)

CanCamちゃんへ

お得女王v-20のCanCamちゃんには、ぜひチェックしてもらいたいです!

秘話秘話ミーティング・・・・・ナイスですi-237v-218

デザートつけても安かったよ~~i-178

車じゃなく、自転車か徒歩で行けば、駐車代かからず最高なんだけどね・・
運動は好きでも、行かないんだよねi-229~これがi-201

やっぱり二次会会場へ移動やねi-237

海上?

会場直結ブヒサイズ
ランチ代より駐車場が高い(笑)

では、次回からv-69チャリにしましょうv-222

ぐっさんへ

会場直結というのも、あればいいですよねi-190

ここで、ミーティングの日は、チャリですねi-224
歩きでも行けるかも・・i-237

おいしかったですね!

本当に吸い込まれるよう・・・でしたが
念願のランチにご一緒できて嬉しかったですv-345
駐車場代、気づきませんでしたv-12
ごめんなさいぃv-436
止まってる時計を見て話し込みすぎました(汗)

次回は移動しましょう(笑)
といいますか、また良ければランチご一緒してくださいv-345

Tちゃんへ

コメント、ありがとうですe-266
私も、とても楽しくて、うれしかったですi-179i-176

止まってる時計には、笑いましたね~~i-237
いくらおしゃべりしても12時のまま~~~~v-240

こちらこそ、またぜひぜひご一緒しましょうねe-343

お疲れ様でしたm( _ _ )m

先日は、初ランチ&おしゃべりが出来て楽しかったです!!
ジャザの後のランチは格別美味しいですよね❤(^- ^)❤
また、今度オススメのお店を教えて下さ~い!(*^-^*)!
私は<三段切り替え付き>自転車で、いつでもミーティングに参加します('-^)ok
しかし、この辺りはアップダウンが多すぎて電動自転車が羨ましい…

Hashigo !(^0^)! さんへ

とても楽しかったですねーv-10
そうそう!ジャザの後は、格別美味しいですi-176
ここは、景色もきれいでしたねi-265

<三段切り替え付き>自転車で、ジャザの前後にもウォーミングアップ&
クールダウン、バッチリなんですねv-221(笑)

ミーティング、またぜひやりましょうねe-343
おしゃべりも尽きないですよねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する