バレエボディ~~!!!

Jazzercise Ballet Body Promo Spring 2012


ballet2012

こんなになりたい~~~ (笑)



日本でのプロモは、5~7月だそうですね。

このスレンダーなダンサーボディにもあこがれますが、
このビシッとしてまったく動かない体の軸、コア、これにあこがれます~


バレエ風な振り付けのワークアウトで、正しい姿勢と優雅さを身に付ける
ことができるという、このプロモ、

早々と体験しましたよ~~~

きつ~~~~~っ 


今日は、レギュラー2レッスンの後、バレエボディクラスだったので、
もう~ヘロヘロ~~(笑)


動きは、バレエ風で、しなやかな感じなのですが、なんとキツイ!

イントラさんのように、きれいな動きをしようとがんばるのですが・・・
腹筋力やコアがないと、グラグラするし、むずかしいですよ~~~




足の動き、早いし~~~~ (笑)

最後はフロアーで、足、ビヨ~~~ン 股関節も鍛えられます。
何か、産まれそうなエクササイズでしたわ(笑)

寝転んで両足で壁塗り(足の裏は天井を向いてないといけないそうなんですが)・・・
この辺が、究極かな~~~~

足あげないで、ズボンひっぱってる友達見て、お笑いシーンもありましたが、
楽しく(?)、第1回目は終わりました。




腹筋、コアが鍛えられる感、あって、満足感あります
それから、手先の美しい動きが学べるのもうれしいです




Ballet Body のDVDでは、

Emily Tyson, Emily Newlands、Ashley McConneが、されています。
Ashleyの動きがとてもキレイ~~~


昨年は、全部で6レッスンありましたが、今年は4レッスンが1セッション。
でも、昨年30分でしたが、45分になり、15分伸びています。
ぎゅっと収縮? 内容も、昨年よりキツイ?




プレイリストは、iTunesページに公開されています。
今回は、昨年のバレエっぽい曲とは違って、アップテンポな曲が多いですね
楽しくやれそうです・・・?


レギュラーにも登場した、ジャイブトリプレットの 「Everybody Sing」
もありますね。
これは、腕やせ~~~しんどい~~~


1. Baby I'm Yours / Linda Clifford
2. Out On the Dance Floor / Richard Rogers
3. Everybody Sing / Georgie Porgie's Big Band
4. Blind Scat / Mixx Vibes
5. Lose Your Mind / Tod Miner
6. Let Me Show You / Laylah
7. Bump and Tweek / Black Traxx 1.0
8. It's The Music / Georgie Porgi





バレエレッスン、受ける予定の方、いらっしゃいますか?

1回でも受けられますよ~~~

Jazzerciseのすばらしい、スペシャルプログラム、あなたもぜひどうぞ!



コメント

ワイルドボディ

は(* ̄v-207 ̄)ノろぉ(* ̄e-273 ̄)ノ
SAKKOさん2レッスンのあと受けたんですかぁ~
すごいですぅ

コア鍛えたいぜぇ~
キツそうですね。。。1回だけでも
やってみようかなぁ~e-351

キツそ~っ><;

もう始まったんですね!
私も6月からやりますが、産まれそうにツライとは今から恐怖ですv-12
爪先も丸めたらツリそうだしできるのかなぁv-164
でも写真みたいなお腹目指して頑張るしかないですね!
SAKKOさんも頑張って下さいv-238

miyaさんへ

2レッスンの後は、しんどかったですね~~i-201

コアには、効くよ~~~i-234
腹にも効きそう~i-237
自分の不十分なポイントがよくわかりますi-190

きついエクササイズですが・・・上手に踊ることにつながるので・・・がんばりましょうi-234
1レッスンでも体験の価値ありですよi-236

pecosちゃんへ

もう~~、産まれそうですよ(笑)
・・・どんなレッスンやi-237i-237

pecosちゃんとこは、6月からなんですねi-189
つま先の力の入れ方なども、理解できて、なるほど~i-190って思ったり、
え~~i-197早っ!i-197まじi-198きつっi-199
っと、いろいろ盛りだくさんでおもしろいですよ~~i-237

お腹にはすごく効きそうです!
がんばりましょうねーi-199

まぢ?

生まれそうなんですか?

確かにお腹は・・・・〇ヶ月ですがv-16(笑)

ぐっさんへ

あはは~~~
6ヶ月ぐらいですかv-361

やってみてください~~~、産まないように!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する