新緑の五月山公園 

satuki-p1

菜の花ごしに、大阪平野を望む・・・お気に入り写真が撮れました





GW、皆さま、どうお過ごしですか?

私は、池田市の五月山公園に行き、 新緑のグリーンシャワー
いっぱい浴びて、リフレッシュしてきましたよ~~~




satuki-p3

新緑が、最高に美しい季節ですね。


satuki-p4

もみじの新緑もきれいです


satuki-p5
八重桜もまだきれいでしたよ~~





satuki-p2

五月山ドライブウェイ



satuki-p6

五月山公園は、ドライブウェイもあるのですが、

いろいろなハイキングコースがあって、山歩きコースを登ってみました。


ジャザサイザーの SAKKOサンは、

もちろん、坂道は シャッセで、階段はプリエで登りましたよ~~~(笑)






少し登ると、ずい分山の上まできたようで、秀望台というところまできて、
後ろを振り返ると・・・・・

satuki-p7


わあ~~~

大阪や神戸の街が一望できる、すごい景色が広がっていました。

空気もきれいで、気持ちいいですね~~~


satuki-p8

なんだか、別世界のよう~~


たくさんの美しい景色に出会い、遠出しなくても、近くにこんないい所が
あったんだ~と発見!



satuki-p9


satuki-p10

satuki-p11


写真もたくさん撮ったので、整理できたら、またUPしますね。



コメント

No title

新緑とても気持ちいいです・・・残念ながら今年もどこにも行けません

よしさんへ

気持ちのいい季節ですねe-420
私も特にどこへも行かないですよ~~
いつも通る街にも新緑いっぱいなので、楽しみましょうv-22

ハイキング~~ッ♪

ジャザサイザーのmarinoも
sakkoちゃんと一緒にシャッセとプリエでハイキング~~ッしたかったで~~すっヾ(*≧∀≦*)ノ

下りは?

グレープバインでお願いします!

時折ジャンプを入れてください(笑)

marinoちゃんへ

marinoちゃんとジャザハイキングしたら、楽しいだろうな~~e-266
シャッセとプリエ、入れまくりで行きましょi-237(笑)

ぐっさんへ

はい、グレープバインでいきます~~~v-218

時々、ジャザスクエア入れたりして・・・・・進まへんやんi-237(笑)

ホップ、ジャンプも入れて、心拍数あげていきますi-184(笑)

ぐっさん、キュー出し、お願いしますi-237(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する