シェ・ナカツカ いただきものいろいろ

nakatsuka1


シェ・ナカツカ(chez Nakatsuka )のカステラをいただきました♪


”箕面かすていら”です

しっとり、なめらかで、とてもおいしかったですよ~~

カットしてみて、その生地のなめらかさに感動でした~

nakatsuka2




line-9-11




okakimaki


okakimaki2


觀光堂  おかき巻き

辛いものと甘いものがコラボした、ポテトチップチョコレートってのが
ありましたが、その仲間(?)

真ん中に辛いしょうゆおかきが入っていて、まわりを甘い瓦せんべいの
ような生地で包んであり、これは、初めての出会い!

くせになるお味!?
これもおいしかったです~~

左半分は普通のお菓子、右半分がめずらしいお味、おかき巻きでした。




line-9-11





sugarfars-choco

シュガーファース ショコラ 
『銀のぶどう』の大Hitのお菓子ですね~~

プレーンをホワイトチョコレートでコーティングした 「ショコラ」
ふつうのシュガーファースよりも、断然おいしい~~ 大好き


いろいろ ありがとうございました~~~




line-9-11




12-photo12

それから、別にUPすると言っていてできていなかった、
芦屋 ローゲンマイヤーのパンPHOTO

ジャザ話盛り上がっている間に、いつどうなったのか、パン つぶれてました
12-photo13

さくらのパン、ピンク色の餡がきれいでおいしそうでしょ~~~
パンは、ちょっとつぶれてるけど~~



29-blog19

ここのクリームパン、(゚д゚)メチャウマー
おいしいクリームが、たっぷりでしたよ♪

29-blog92.jpg

これは、何のパンだったかな~?ずいぶん前のことで、忘れました~~



コメント

デター!!!!!

今週のブヒサイズ(笑)
美味しいものランキングみたいだね!

No title

全て夢に出てきそうな位・・・v-238きつと次回からは、貴方の後ろにーv-271を持ってー立ちすくむーで・・・あろうかなっv-10

ぐっさんへ

はい(笑)

ブヒサイズは、続く~~~i-237
おいしいものは、やめられないですねv-10

ヘイヘイちゃんへ

おいしいもの、いっぱいでしょ~~v-10
いただきものばかりですけどねi-179

次にお会いした時は、 v-271もしましょね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する