新緑の季節

12-photo1


新緑の季節になりましたね。

木々の若葉が美しい、一番過ごしやすい季節ですね。

近くの公園です。





そして、ここは・・・

12-photo2


いつも行ってる、ジャザサイズ施設ですよ~~~

ここも新緑のシャワー

もうすぐ、つつじもたくさん咲きそうですね。






そして、ここは・・・

12-photo3

29-blog15

12-photo7

駅のホームです。


電車通勤途中です(笑)


ピンクのチューリップがかわいいです♪
ホームの中まで、花壇があってお花がいっぱいなんですよ~~~

いい季節ですねぇ~~~~




コメント

花より?

きれいですね!!

花見ブヒは?(笑)

キレイです♪

駅のホームのお花までキレイに撮影出来るSAKKOさん凄すぎるv-298

次回の日記は美味しいレポートかなv-361

これからは

淡い緑がひと雨ごとにその濃さを増して行く、いい季節ですね~v-238
緑の中を歩いていると本当に気持ちいい。
でも快適な季節は長く続かないんですよね~。
春はすぐに通り過ぎて暑~い夏になっちゃうv-8
だからお腹と二の腕をなんとかしないと←と某イントラ談(笑)

ぐっさんへ

はい、

ブヒは、次に出てきますi-237(笑)

yukiさんへ

どうもありがとうi-179
駅のホームにある花壇、今が一番お花いっぱいですv-298

美味しいレポートもUPできないまま、たまってますi-230・・・(笑)

名なしさんへ

ええっと、どなたでしょうか~?i-229

今は、本当にいい季節ですね。i-260
この気持ちいい快適な季節って、一瞬なんですよね

沖縄は、梅雨入りしたそうですね。
短い心地よい季節をせいいっぱい楽しみたいですねe-420

夏が来るまでに・・・お腹と二の腕ですね(笑)
ジャザサイズでがんばりましょうv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する