Shop summer 2012

12summer4
12summer1


Jazzercise SUMMER ウェア 出ましたね


ライム に ビビッドターコイズ・・・本当に鮮やかカラーで、カラフル~~

染め柄もカラフルなものがたくさん出て、きれいですね。


あなたは、どの色を選びますか






スポーツタオルもすごく久々に出たので、必見ですよ~~
12summer3


カラフルウェアも欲しいですが・・・

白パンツと黒メッシュチュニックは、いってみたいと思います~~



onpu-summer




今回、最高に楽しくて、フリフリが話題になっているのは、
ティムの振り付けのLMFAOの アヘアヘ腰ですねー(笑)

横にステップしながら、前後に腰を入れるのって、むずかしい~~~


毎日、この話題で盛り上がるので、
料理しながら、アヘアヘって練習したり・・・ヘンな生活になってます(笑)

あ、、皆さんもそうですか~~よかったぁ~~~(笑)






ひーちゃんがフリフリを書いてくれましたよ~お好きな方は

ひーちゃんが書いてくれましたよ~~
一回受けただけで書かれているので、スゴイですよね
修正あれば、お願いします。


肩をぐるぐる回す曲、肩こり解消~~~LMFAO~~(笑)

◆ Sexy and I Know It : LMFAO

●ショルダーロールしながら斜め前にステップ、戻す(右足から4シングル)

●肘を曲げ両手を前から引きながら4ステップ右、左(アヘアヘ腰で)

●ピボットウォーク(シングル、シングル、ダブル右左)

●ヒップウォーク×4(腰の前で肘を曲げ、両手を水平に切る、スナップ入れる)

●バウンスしながら片手で下にパンチ、右前、左前、右後ろ、左後ろの順(アヘ腰で)


後半、
●左右のアヘアヘ腰ウォークの時、手を胸のあたりで水平に小刻みに振る←オレオレ ポーズ(笑)
&狂ったようにヒップシェイク



オレオレ、俺だってばポーズの後が、フリーみたいです これは盛り上がりますねー







ケイティペリーも書いてくれましたよ~~

◆ The One That Got Away : Katy Perry

1ニーアップ、クロスで二回(右左)
2アラベスク4シングル
3ターンアウトでつまさきタッチ4シングル(後半両手をあげて上体ひねる動き付き)
4シャッセバックボールチェンジ右左



コメント

午前中見るだけで終わった仕事時間(^^;)

メッシュ、買うのね~
SAKKOちゃんは似合いそうだ。
私は似合わないだろうなァ
気になっているのが、
Basic Movesのオーストリッチプリント。
ゴージャスじゃない?か、ダサイか、、、
タオルは買い。
ジュディのLinear Dot Print Camiは可愛い(^o^)
Basic MovesのBurnout Twist Back Tankも格好良さそうだよね。でも寝たときに背中に当たるか(-_-;)
欲しいのたくさんあるよ、、、どうしよ。
買いとか言ってしまって、自分で頼むしかないか、、、(^_^;)

アヘ腰(ウケた)

e-319(^。^)e-320

タオルいいですねぇ~
私もほしいぜぇ~(スギちゃん風)
LMFAOいいよねぇ~
だいたい有酸素運動最後の曲になるけど
ノリノリなれるぜぇ~e-266
肩回しは、ガガ様のポーカフェイスをおもいだします
アヘ腰、最高~v-433

maoちゃんへ

午前中、見るだけだったんですかi-237(笑)

メッシュは、白パンツに合うな~と思っただけで・・
ジャパンのメッシュと似てるんだけどねぇ~~i-201

オーストリッチ、デザインもいいし、気になってましたよ~i-234
じゃ、今度、東京へ行った時、オソロで!?~~i-87
オーストリッチ、めっちゃゴージャスだけど、プリントされてるだけだからi-237
どんな感じだろうねー
写真だけじゃよくわからないけど、楽しみにしとこi-185

バックがツイストになってるタンクね~i-190
重ねて着るとかわいいよね。
後ろの人が、「ねじれてるよ~v-363」って直してくれそうだねi-237(笑)

今回は、ない!って思ったけど、やっぱりいっぱい欲しいのあるねi-229

そうか~~
よかったら一緒に注文するけど、ややこしいかなi-198

miyaさんへ

タオルは、久しぶりに新しいのが出たので、買いi-184ですねi-190
黒って、ワイルドだろっi-237(笑)

LMFAOは、エアロパート最後で、ノリノリで踊れる曲ですねi-185
アヘ腰、カッコよく入れたいけど、お笑いになってますi-237
一緒に踊りたいねぇ~~

では?

メッシュはサイズが合わなそうなので
タオルでも買うか?(笑)

レオタード

夏らしいカラーですね!テンション上がります♪
せっかくなんで阪神カラー(黄)がいいです(笑)。

横にステップしながらアヘ腰ですか・・・汗
日本人には難しい動きですね(^□^;

ぐっさんへ

メッシュ、大きいサイズもありますよ~~i-278i-190

タオルは、久々に出たし、いいですよねi-189

りゅうびさんへ

りゅうびさんは、もちろん、阪神カラーですねv-284

普通に踊ったら、むずかしくないですが、アヘ腰入れてかっこよく・・・となると、
めっちゃむずかしいです~~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する