アフタージャザは、ICHIRIN cafe

29-b-21
土曜日のジャザサイズ、  ルン、ル、ルン~~


全国区ジャザサイザー(笑)の Mちゃんが、名古屋から
遊びに来てくれました。

久しぶりに会えて、うれしい~~
挨拶は、もちろん、シミ~~~~で 




Mちゃんは、あちこち各地のジャザサイズに行かれていて、
とてもフットワークが軽いです

その話をしたら・・・
「あなたもそうでしょ~~と言われてしまいましたぁ~~~


この日は、一段と楽しいレッスンでした~


ichirin5-8


は、また続きますが・・・ゲストが来られた時、御用達のお店
ICHIRIN cafe SHIKINZAN へ・・・



ichirin-5-2

ポタージュスープとサラダバイキング



ichirin-5-3


パスタランチセット  上が私です。
オイル:春キャベツとアンチョビ、小エビのペペロンチーノ

クリーム:旬菜と鶏ささみのマスタードソース




ichirin-5-4


Mちゃんは、ピザランチセット
春野菜・トマトソース・モッツァレラ





ichirin-5-5


デザート:アイスクリームとマンゴータルト




ichirin-5-6


ichirin-5-7



ここでも、楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・・・
私は、この日、仕事の研修会があったので、お先に失礼しました


楽しい時間をご一緒できて、本当にうれしかったです

次に、シミ~~~で、会えるのは、いつかな?(笑)






コメント

貴女も?

全国的ジャザサイザーSAKKOさんv-237

すっかり有名人ですよ(笑)

No title

先日は大変お世話になりました。v-435
久しぶりにシミ~での再会嬉しかったですぅv-415
SAKKOさん、言い過ぎ~v-292全く全国区ではないしSAKKOさんの足元にも及びませんからv-436
念願のICHIRIN CAFE連れて行って下さりありがとうございました。本当美味しかったですv-344
また関西方面行った時はヨロシクお願いしまぁすv-392

ぐっさんへ

え??  私?i-237
そんなことはないですよ~~~

食べすぎでは、有名かも?i-237(笑)

ぐっさんは、間違いなく全国的ジャザサイザーですね。

あ、世界的な方もいらしたわねi-234・・・

もんちっちちゃんへ

先日は、お疲れ様でした~~e-2

いやぁ、もんちっちちゃんは、本当にフットワーク軽いから、見習わなきゃ~~~

ジャザサイザーの挨拶は、シミ~~がお約束v-363・・・(笑)

レッスン&ランチ、ご一緒できて、と~~~っても楽しかったですe-343
遠方来ていただき、盛り上げていただいて、ありがとうございましたe-266

また、いつでもいらしてくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する